6月26日の記録

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57kg 50kg 12% (あと7kg) 163cm 57kgの体型
    体脂肪 26% 28% 22% 163cm モデル

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2016年06月27日

  • nana

    《食事》
    朝昼兼
    卵と椎茸とアスパラと豚肉の甘辛炒め
    生大根とカニカマとツナサラダ
    ウィンナー3本
    チーズ
    クラッカー5枚
    カットフルーツ(キウイ、パイン、めろん)

    間食 フルーツケーキ2切れ

    《運動》
    ジョキング5km

    土日と起きて食べる前にジョキングとしてみました。
    寝起きだと身体が起きてなくて、夜走るよりキツい印象。夜なら3キロ休みなしで走れるけど、朝だと2キロぐらいかな。
    でも体重が減ったし、走った後は気持ち良いので、効果はあるのかも?
    平日はなかなか出来ないけど、朝ジョキングに出来るだけトライしてみます。

    食事は月曜朝に健康診断なので、夜無し。しかし夕方余りにもだるさとふらふらが酷かったので、間食にケーキを。そうしたら、大分楽になったので、砂糖?が原因なのかなぁ。
    また、生大根を食べるダイエットを取り入れてみました。排出を促すため続けてみます。

    カロリー合計:10:30
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nana
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163cm 54.8kg

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