月曜日_6/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.5kg 49kg 62% (あと1.5kg) 163cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年06月27日

  • yutta

    おはようございます(*´ω`*)

    昨日はドライブで語り合ってたらお腹が空いて、夜中なのにマックドライブするー...

    最近食欲がなかった分、愚痴ってスッキリしたら、それが爆発したかのように土*日と食べまくってます...;;;

    落ち着け自分のおなかー;;;

    朝【チーズ饅頭】
    昼【コーン入チキンスープ*チーズ饅頭】
    夜【納豆*ハーベスト】

    間食【あん入フィナンシェ*アイスミルクティー】

    カロリー合計:10:53
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ まずは気持ちをスッキリさせることだね〜(*^^*)
      気持ちがモヤモヤしたままじゃ、何も上手くいかないもんね!
      そういうときに話聞いてくれる人がいるってありがたいと思う。
      yuttaちゃんの人徳だね★
      2016.06.27 15:44
    • yutta yutta > いもみちゃん
      本音を愚痴れてよい時間を過ごせました...(^-^)昨日の夜は晴れてたので、海まで月と星をみに行って、心も癒されて(*´ω`*)ダイエットもこつこつ頑張るね!!
      2016.06.27 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ものがあるので、プルーンやレーズン、あんずなどを選ぶようにします。 甘いものを食べても太らないようにする方法はあります ... 化を遅らせる不溶性食物繊維と、糖分の一部を吸着して吸収量を減らす水溶性食物繊維を摂るようにします。ドライフルーツには両方とも豊富に含まれています ... るならエネルギー量が低いものを選ぶべき。 砂糖と脂肪が使われた洋菓子よりも砂糖が中心の和菓子のほうがエネルギー量は低く、ショートケーキやミルフィーユのように ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1 ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリンピック ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20