171日目 前日比 +0.4 TOTAL-5.0

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62.3kg 60kg 68% (あと2.3kg) 169.7cm 62.3kgの体型
    体脂肪 29.1% 169.7cm 美容

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2016年06月27日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 * 400
    サラダ100
    トースト150
    ハムエッグ150

    * 昼食12:00 * 800
    不二家にて
    ステーキ丼700
    ピザ100

    *間食* 150
    カフェオレ150

    * 夕食 19:15 *280
    サラダ150
    さつまいもの甘露煮30
    こんにゃく田楽100

    うーん
    カロリーは範囲内なんだけどな
    炭水化物や糖質が多かった??
    お腹ぺこぺこで起きたのでもしや記録更新?って思ったら大増量でしたー٩(ˊᗜˋ*)و笑

    カロリー合計:1620kcal11:01
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 同じカロリーでも中身によって大きな違いがありますよねf^_^;

      バランス良く食べてるつもりが、意外と偏ってたりして。
      2016.06.27 13:08
    • あまね あまね 外食での丼物だと塩分かな?という感じもします。だからそんなに気にすること無いかな?と☆
      明日、減ってくれるようなら浮腫かな~長い目でゆっくり右下がりでいきましょ♪ 
      2016.06.27 14:28
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      まぁ、こんな日もありますね( ¨̮ )
      とはいえ
      炭水化物(芋類含む)によりがちなのと、甘い味付けが多いので、その辺課題ですねー

      今夜は魚+甘くない副菜でいきます!(๑•̀ㅂ•́)و
      でも、おやつたべちゃった(^^;;
      2016.06.27 15:08
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      そうだといいですー( ¨̮ )
      でも今日は腹ペコ虫+イライラ虫の登場ですでにカロリーオーバーです(๑°⌓°๑)

      今夜は少なめに頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.06.27 15:10
    • みとひ みとひ こんばんは^^ご無沙汰してしまってすみません(・人・)
      カロリーの範囲内に収めても、炭水化物や糖質が多いと体重は増える気がします。
      私は飲み物で結構糖質を摂ってしまっているので、その辺をどうにかしないとなと思ってます。
      2016.06.27 22:27
    • ミンコフ ミンコフ カロリーの収支の他にも栄養素やら塩分やら、食べた時間etc…その他要因と総合して体重って変動する気がするのですが、
      そうなってくるともう何食べたらいいかわからなくなってきます 笑
      2016.06.28 10:08
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ほんとですねー
      内容大事ですね!
      やらかす度に学びです(^_^;)

      飲み物、意外とカロリー多いですもんね
      糖質も
      お互い気をつけましょうね(^_^)
      2016.06.29 10:02
    • ミユキチ ミユキチ > ミンコフさん
      その気持ちよくわかりますー!
      そして挙句、もういいや〜ってなって食べちゃうみたいな(笑)

      自分に合って結果がでる食事スタイル見つけたいですね〜(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.06.29 10:04
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