165日目山芋鉄板パーティー?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.7kg 48kg 85% (あと0.7kg) 160cm 48.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • みきてぃ

    体重は今朝はお通じが今の所はないので
    ちょっと増えてましたね
    (^_^;)

    だけど48㎏台をキープ出来てるので安心しています(笑)

    今日からまたウォーキングも始めます
    (*^∇^*)

    昨日は彼氏とマンションの掃除をやったのですが

    彼氏の社長室があるベランダに遂に念願のテーブルを昨日は買いました。

    彼氏が見つけてきた
    大理石のテーブルです。

    そこで昨日は
    シンプルに山芋鉄板と
    アスパラガスを茹でてマヨネーズに合えた物を食べながら

    ベランダのそのテーブルでお酒を呑みました。

    まだ冷蔵庫が無いのでストックする場所がなく今の時期は痛むので食材を買ったり揃えたり出来ないしマトモな物が作れないので

    めちゃめちゃシンプルでしたが

    ベランダで食べるのはパーティーみたいで凄く楽しかったです
    (*^∇^*)

    ちなみにスープらしきものはアスパラを湯がいた汁に醤油を入れて作りました。
    食材が無いので
    何も具は入ってないし美味しそうには全く見えませんが

    アスパラの出汁が出てて味は美味しかったです(笑)


    最近は彼氏とデパートとかに買い物に行くと

    『奥様』と勘違いされて呼ばれる事が多くて

    実際は奥様ではないんですが

    そう言われると照れるけどちょっと嬉しいです
    f^_^;


    《朝の体重》48.7㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》5km

    《クランチ》

    《朝食》チーズパン、コーヒー

    《昼食》枝豆、鳥の唐揚げ

    《夕食》鮭の塩焼き、餃子、ご飯、みそ汁

    《間食》ポテトチップス



    今日は大雨でしたが傘をさしてウォーキングしてきました
    (o^∀^o)


    ダイエットには良くないと思いながら
    ポテチを食べてしまったぁ

    ポテチの塩味がやっぱり美味しい~(笑)

    カロリー合計:11:17
    •  
    • コメント13件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      ベランダでパーティー、今の時期は最高ですね(o^^o)

      山芋食べたくなりました(*^o^*)

      山芋の鉄板焼きって、どんなお味なんですか(≧∇≦)?
      2016.06.27 13:31
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ おおお~!奥様!みきてぃさんも、みきてぃさんの彼氏さんもとっても素敵なので、きっと素敵な夫婦になるんだうなぁ(*^^*)あと料理は気持ちですよね、うん(笑) 2016.06.27 13:31
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      山芋鉄板はね
      トロロにして焼くんだけど
      外は焦がして香ばしいけど
      モチモチして
      トロトロしてって感じで美味しいよ
      (*^∇^*)

      カロリーも低いから良いよね

      ベランダで食べると解放感があって楽しかった
      (*^o^*)

      2016.06.27 15:35
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      ニコルさんの結婚に刺激されて

      私も次に続きたいんですが

      あの彼氏のことだからまだ時間がかかるかな~f^_^;

      ニコルさんは遠距離で長い道のりの結婚だったんで
      ホントに私も嬉しいかったです
      (≧∇≦)

      私も早く彼氏と結婚して家庭を持ちたいです。

      それに向けて頑張ります
      (=^_^=)

      2016.06.27 15:42
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      素材の味を生かしたシンプルな料理好きです。

      山芋、火を通すとモチモチになるので大好きです♪

      ネバネバパワーで免疫力アップですね↑

      ベランダご飯もおいしい時期になるのでこれからが楽しみですね♡(❊´︶`❊)。۞·:

      2016.06.27 17:27
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      そうですね。モチモチのオモチみたいな感じですよね
      (*^o^*)

      はるみさんもネバネバ系が好きなんで嬉しいです
      (≧∇≦)

      ベランダで食べると
      気分も盛り上がって楽しいですよね
      (*^∇^*)

      これからも天気が良い日はベランダで食べたいな~

      2016.06.27 19:48
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちは~♡(*´∇`*)♡
      ラブラブ♡な日記が続いておりますね~♡
      幸せのお裾分け、頂いたでござるよ♡
      2016.06.27 21:19
    • ゆきやんこ ゆきやんこ こんばんは(*^_^*)

      ラブな日記にほっこりしているゆきやんこです。
      山芋鉄板おいしいですよね〜!
      ベランダで食事も楽しそう〜!

      雨の中ウォーキングお疲れさまでした♡
      2016.06.27 23:00
    • 雪だるま 雪だるま 山芋美味しいですよね♪
      みきてぃさんは、山芋すりおろしてだしを混ぜて焼きますか?居酒屋でUFO焼きって聞いたことがあるけれど、山芋鉄板って言うんですね~^^知らなかったです!
      ちなみに、何をつけて食べますか?

      ベランダご飯、私も好きです(*^^*)
      気持ちが良いですよね♪
      2016.06.28 06:03
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^∇^*)

      幸せのお裾分け出来てるんなら
      嬉しいです(≧∇≦)

      12月の花嫁さんは体調不良みたいだけど大丈夫ですか?
      心配しています(∋_∈)

      素晴らしい仕事が出来る人なんだなと思います
      (=^_^=)

      彼氏さん一時間もかけて迎えに来てくれて優しくて良い人ですね
      (*^∇^*)

      2016.06.28 07:05
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      おはよう(*^∇^*)

      私なんかの日記にホッコリしてくれて
      ありがとう~

      私もゆきやんこちゃんのSさんの事を励みに頑張ってる
      ゆきやんこちゃんを見てるとホッコリしてるよ~
      (*^o^*)

      お互いにポジティブに頑張ろうね

      2016.06.28 07:08
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^∇^*)

      山芋鉄板はすりおろして焼きますね
      (*^o^*)

      モチモチの感触で美味しいです

      食べ方は好みがあると思いますよ
      (^◇^)┛

      彼氏はシンプルに普通の醤油をつけながら食べるのですが

      私は牡蛎醤油とマヨネーズをつけながら食べるのが好きです
      f^_^;

      お酒のツマミにピッタリで美味しいです
      (*^∇^*)

      2016.06.28 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 小島:優ちゃんが国内外問わず見つけてきた色んなものを、まだ発信しきれていない部分もあります ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... 、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26