昨日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.8kg 50.5kg 40% (あと0.3kg) 159cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • はな

    夜ごはん遅かったし、夜中にコーラ飲んじゃったけど、体重増えてなくてよかった

    呼吸がまだ苦しい

    地獄や

    彼氏と母は、こうやって苦しい時に支えてくれて、助けてくれて、本当に感謝です

    今日も晴れてて嬉しいです

    彼氏と同棲したり結婚したりして、うまくいくのかなと思うことが、何度もある

    理由は、言葉じゃうまく言えないんだけど

    父のきゅうりとなすのぬか漬け、おいしかった

    カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント7件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      そっか(T_T)まだ呼吸が苦しんだね。辛いね。

      でもお母さんや彼氏さん
      支えてくれる人がいるのは
      ホントに感謝だし嬉しいよね
      (o^-^o)

      同棲とか結婚っていうのは蓋を開けてみないと分からない所はあるよね。

      一緒に住むってことは

      嫌な所にどれだけ妥協できて

      お互いに許し合い

      一緒に乗り越えていくって事だと思うよ
      (*^_^*)

      うちの場合は喧嘩が多いから心配(涙)

      2016.06.27 12:48
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      ネガティブ日記ごめんなさい(T_T)

      やっと合う薬に合ったのですが、量が少なくて困ってます 汗

      毎日苦しいです。

      私も彼氏とケンカが多いので、結婚とか不安になりますよね(T_T)

      勉強になりました!!

      ありがとうございます(o^^o)
      2016.06.27 13:21
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      呼吸苦しいですね(´;口;`)

      彼氏さんとお母様に甘えましょ(*´∀`)♪
      パートナーや家族には、必要以上の遠慮は要らないと思いますo(`^´*)

      今彼氏さんが支えてくれてるなら、同棲も結婚も大丈夫かと☆

      苦しい時、頼りにならないと…結婚しても上手く行かないですし(´・ω・`)

      一緒に泣いて、笑って、怒って、支え合って、励まし合うのがベストな気がします(*´人`*)
      2016.06.27 14:57
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      呼吸、苦しいのきついです(T_T)

      彼氏とケンカが多くて、結婚とか不安になっちゃいます(>_<)

      支え合うのが、夫婦ですよね(o^^o)

      まつとさん夫婦、仲が良くて、愛し合っていて、憧れます(*^o^*)
      2016.06.27 16:28
    • はな はな > 茉斗さん

      彼氏や母に甘えますね(o^^o)

      ネガティブ日記、ごめんなさい(T_T)

      ありがとうございます(*^o^*)
      2016.06.27 16:30
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      頑張ってる証拠だから、どんな日記だって大丈夫ですよ!(*´∀`)♪
      2016.06.27 22:26
    • はな はな > 茉斗さん

      優しいですね(T_T)


      ありがとうございます(T_T)
      2016.06.27 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    だが、それと同時にやってほしいのはナトリウムを排出する働きがあるカリウムを摂ること。 カリウムが多く含まれて ... いるので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって排出されて ... 太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれて ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... います。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16