朝ごはん前

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 60.1kg 52kg 42% (あと8.1kg) 160cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 29.8% 0% 160cm 平均

2016年06月27日

  • あーーーな

    昨日から玄米生活しております。
    今回も5日間なんですけど…
    今回はいつもよりも緩くしていて、
    お味噌汁OKにしてます。
    …じゃないと、2日に焼肉行けないー笑(´・_・`)

    味噌汁でも、減ると思うから、
    楽しみです♡
    よし、また頑張りますよーーーー♡

    カロリー合計:11:39
    •  
    • コメント6件
    • まな まな 玄米ていいのー?

      焼肉いいなぁ♡♡
      2016.06.27 16:31
    • ちえりん ちえりん 頑張ってるねー! 2016.06.27 17:39
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      デトックス効果があるのかなーーー?

      焼き肉久しぶりで楽しみ♡
      2016.06.27 18:08
    • まな まな > あーーーなさん

      なに!?デトックス!!?(笑)
      (`✧∀✧´)キラーン!(笑)
      気になる~(笑)


      焼肉楽しんできてねー♡♡
      2016.06.27 18:35
    • あーーーな あーーーな > まなさん
      気になるワードだった?
      七号食で調べたら色々でてくるよ♡

      焼肉は2日なのー。
      楽しみーーーー♡
      2016.06.27 20:32
    • るみみん るみみん 頑張ってますね!焼き肉イイな! 2016.06.28 00:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    は飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないと ... きにチャレンジしたらよいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいると ... 歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの生活 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違ってい ... いません。一人一人が自分の役割を最大限見つめ直しています。だから前作よりもだいぶ飛躍しているんじゃないかと思 ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていて ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • ロッタ
  • ma-
  • Rico*
  • すもも
  • なる
  • 刹那
  • 151
  • ちえりん
  • oz
  • るみみん
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あーーーな
あーーーな

160cm 60.7kg

日記
102
ライバル
15
被ライバル
15