【189】パンっておいしいよね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64.3kg 55kg 67% (あと9.3kg) 156.2cm 64.3kgの体型
    体脂肪 47.8% 37% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • うめ。

    おはようございます。

    お休みの日曜。
    きのうは「サンマルク」でランチしてきました。

    コースのメインはサーモン…のなんか…。
    (えー、料理名忘れたので画像で察してください…笑)
    そしてデザートはガトーショコラ。
    極め付けは合間に絶え間なく運ばれてくるパン!
    焼きたてパンを持ってこられて、断れる精神力ないからねー、わたし!
    小さめサイズだったけど、10個は食べた。
    これに関しちゃ、がっついて食べて写真撮れないレベルですよ。
    満足、満足じゃ…。

    そして例のアレ報告…。
    ここ数日盛り上がっていた「平均腹筋回数!お前やれんのか?」大会ですが、恐ろしい結果になったよ…。

    結果…。
    わたしが30秒間でできる腹筋は「12回」でした。
    ここで先日の目安表をもう一回ご紹介!

    ●女性(30秒間にできる回数)
    20-24歳……20.80回
    25-29歳……18.93回
    30-34歳……17.19回

    35-39歳……16.77回←わたし、本来ココじゃないと…。

    40-44歳……16.58回
    45-49歳……15.87回
    50-54歳……14.78回
    55-59歳……12.22回←現実…。まじ凹む。
    60-64歳……10.99回
    (マイナビウーマンさんより)

    ちょ、ちょっと…。
    こんな結果予想してなかった。
    実は本気出したら17回超えると思ってた。
    自己評価高すぎた―――――(つД`)
    リアルって残酷だわ。

    自分のことアラフォーだと思ってたけど、アラカンだった。
    (グーグル先生によると「アラウンド還暦」の略らしい。)
    知らないうちに時代20年先取りしてたんだけどー。
    しばらく腹筋鍛えてリベンジする!
    くそーーー!

    このふがいない結果を受けて、運動もがんばったさー。
    パン10個完食した重い身体で( ^∀^ )

    きのうの運動報告。
    ①自力腹筋30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    やるしかねぇ、オラやるしかないんだぁー。

    今日の運動公約はこんな感じ。
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ

    やっぱりやるしかねぇんだぁーー。

    カロリー合計:11:47
    •  
    • コメント8件
    • くまくま くまくま うー。めっちゃ美味しそう!

      焼きたてパンの誘惑、半端ねぇっすよね(* ̄ー ̄)

      2016.06.27 12:58
    • よっこ よっこ パンってなんであんなに美味しいんですかね〜(*´Д`)

      腹筋のくだり、めっちゃ笑ってしまいましたが
      私の方がもっと酷い結果になるような気が:(´◦ω◦`):
      (なんせ体年齢が還暦だったもので…)
      私もその大会を今度開催してみようと思います!!
      2016.06.27 18:22
    • いちご いちご サンマルクの焼き立てパン❗️

      美味しいですよね(*^^*)

      だあーいすきなんです(๑′ᴗ‵๑)

      お料理もデザートも、
      いつも美味しくて、

      私んちの最寄りのサンマルクは
      いつ行っても、
      女性客がほとんどで、
      店員さんは天使みたいな笑顔で
      焼き立てパンを配ってくれて…

      雰囲気抜群です!また行きたーい!
      2016.06.27 21:20
    • らすかる らすかる パンって美味しいよね~(* ̄▽ ̄*)
      でも、これは今は我慢してる・・・
      パンは、絶対に食べ過ぎる!分かってるから食べられない(;´・ω・)
      2016.06.27 22:21
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      焼きたて過ぎて熱くて持てないのー。
      もう幸せ度MAXだったわー。
      あれを断れる精神力が欲しい(つД`)
      2016.06.28 11:20
    • うめ。 うめ。 > よっこさん
      ぜひぜひ腹筋大会開いてください!
      そして結果を教えてー。
      わたしはふがいない結果をさらしちゃいましたけど、スリルがあってなかなか楽しいもんでしたよ。結果も公開するって宣言してたじゃら、書き始めるまで恥ずかしくて大変だったけどね(*^─^*)
      2016.06.28 11:22
    • うめ。 うめ。 > いちごさん
      サンマルクはちょっとセレブ気分が味わえるのに、値段はリーズナブルで良いですよね( ^∀^ )…学習能力が搭載されていない残念OSのわたしは、毎回パン食べ過ぎる…。

      いちごさんのサンマルク日記も読みたーい!
      次に行ったらぜひおいしい感想聞かせてください♪
      2016.06.28 11:27
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      そうなの!
      ダイエッターにパンは鬼門って分かってるのに、これだけはやめられなくて…。
      らすかるさんの鉄の意思の欠片でも欲しい…。
      これ書きながら既にパン食べたくなってる豆腐メンタルなわたしです(つД`)
      2016.06.28 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    ありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違ってい ... れるようになる。その結果、有酸素運動で酸素を効果的に用いて、脂肪燃焼の効果を最大限に高めることができる ... トレーニングは、正しいポジションに座って、左右の筋肉が同じようにすることが大切です。左右の可動域が同じでない人は少なく ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68