ここ一週間

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.3kg 56.6kg 50kg 53% (あと6.6kg) 156cm 56.6kgの体型
    体脂肪 37.8% 31.4% 25% 156cm 理想

2016年06月27日

  • お腹グー子

    楽天スーパーセールで買った激安な服たちが届いてほくほく( ´∀`)

    あんまり服のサイズ気にしなくて良くなったのが本当に嬉しい~(^^)特にセールだと選択肢少ないし
    ズボンは未だに気にするけど…(-.-)

    自分の買った商品がすぐ売り切れてると物凄く満たされた気持ちになってしまうのは何なのか…( ;∀;)笑

    パスタソース安くなってたの買ったら、おいしい~(^o^)
    けど、カロリー高い…(^^)

    カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント2件
    • こめこ こめこ 服をサイズ気にせず買えるのはうれしいですよね~。
      パンツサイズは気にしなくちゃいけないのは私も同じです(^^;
      2016.06.28 12:14
    • お腹グー子 お腹グー子 > こめこさん

      服のサイズが一番嬉しい事かもしれません~(^^)

      でもMだとかなりピッタリなので、まだ頑張らなきゃ…と、やる気が起きます٩( *˙0˙*)۶
      ズボンのサイズも気にしなくてよくなるまで頑張ります!
      2016.06.28 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    脇腹の状態を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしまうのが ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られて ... 、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    の心の内、本音が隠されているのかもしれないなと。実際にそうなのかは観てくださる方に委ねたいんですが、エンドロールが実は一番大事かもしれないという作品にな ... はむしろ興味津々です。どんどん良いコを見つけたいって気持ちが強いし、そういう才能を見つけると『うわぁ』って嬉しくな ... んですよ。あえて自分のスタンスを言葉にするなら、出演する作品数は多くはないけど『佐藤健が出てる ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ... グランラセーレ広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • 寺谷
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • なお
  • Lisako
  • yuyu
  • ヨコ
  • こめこ
  • さっちゃん
  • fumi
  • ぽろっぽー おすみ
  • わい
  • ゆーか
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
お腹グー子
お腹グー子

156cm 53.9kg

日記
573
ライバル
14
被ライバル
15