誕生日のつけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.2kg 45kg 90% (あと1.2kg) 162cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年06月27日

  • 雪だるま

    昨日の誕生日、夫が息子と飲み物を買いに出掛けたとき。息子「ママ~と一緒に火をつ~けた~い♪」と自作の歌をエンドレスで歌っていたそうです^^;
    そういえば、帰ってきてからも歌っていたし、ケーキのろうそく点火とケーキ入刀は何故か息子と私で。
    …披露宴?笑
    自分は王子様で、ママはお姫様だからと言っていました。可愛いな~来年はさすがにもう言ってないですよね^^;

    誕生日も存分に楽しんだので、体重増えましたが今日から気持ちも身体も引き締めます! !
    つまみ食いもたくさんしちゃったし、ワインたくさん飲んじゃったし当然です(T^T)
    サンダル買ったので、調整への気合いは十分。浮腫んだ足じゃサンダルがかわいそうですもの|(-_-)|

    朝…酵素豆乳割り

    昼…サラダラップ
    アメリカンチェリー、ブルーベリー

    夕… ベビーリーフとミニトマトのサラダ
    プレーンオムレツ
    舞茸としめじのマリネ
    ご飯3口
    桃、さくらんぼ

    カロリー合計:12:01
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      キャ~(o≧∇≦)o

      僕は王子さまでママはお姫様だからなんて・・・

      何て可愛い息子さんなんでしょう
      (≧∇≦)

      そんな言葉を言うなんて

      世界中の女子を悩殺できますね
      (*^o^*)

      楽しい誕生日会で良かったですね

      昨日のお料理の写真とても素敵でした
      (*^∇^*)

      ケーキも綺麗に作られてて感動しました。

      ホントにお疲れさまでした

      2016.06.27 12:17
    • 白猫 白猫 今日のメニューも素晴らしいです。食事は、食べる分だけ作ってるのかな。実家にもって行ったりしますが作りすぎて、処分したり口に合わず処分したりと我が家は残飯が多いかも(∋_∈) 2016.06.27 15:39
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます♪
      ケーキ、下地塗りをしなかったので仕上がりがちょっと悔やまれます(。>д<)器用なみきてぃさんなら、売り物みたいにデコレーションできそう(*^^*)!

      息子、母の心を鷲掴みにして離しません。笑
      「結婚式、どこでする?」とか言っちゃいますからね~(^-^;
      怖いわ~将来悪い男にならないでほしいな~
      2016.06.27 21:09
    • 雪だるま 雪だるま > 白猫さん
      ありがとうございます♪
      食べる分だけ作るときもありますが、我が家は常備菜が多いですね~子どもの幼稚園が午前のときや夫のお弁当にちゃちゃっと使えるので便利です(*^^*)
      2016.06.27 21:13
    • みずき みずき
      息子さん可愛い〜〜(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.27 21:54
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      ありがとうございます♪親バカですが可愛いです(〃ω〃)
      2016.06.28 05:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは?

    ーロラが「いつも私のことを見守ってくれている影があった」と感謝の気持ちをストレートにぶつける場面、そこから物語が大きく動くことになります ... とふわふわのゆる巻きロングヘアーというピカイチの美しさは、世の女性の憧れですよね。彼女の生誕のお祝いには、国中の人たち、そして妖精までもがお城へ駆けつけたという位ですから ... の日に、森の中で運命的にフィリップ王子と出会ってしまうのでした。 ココで注目すべきは、王子の心を瞬時に掴んだの ... 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24