62.1kg 33.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.1kg 54kg 18% (あと8.1kg) 159.5cm 62.1kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.8% 27% 159.5cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • genmai

    何もしなかった。
    昼寝までしちゃったよ。
    明日は、ToDoビンゴしよ。

    写真は、朝食じゃなくて昼ごはんσ^_^;

    カロリー合計:12:15
    •  
    • コメント10件
    • しー(退会済み) しー(退会済み) to doビンゴとは( ˙_˙ )?

      ごはんおいしそうです、、、ごはん何にしようって考えるとき何か気をつけてることとかありますか??
      2016.06.27 21:55
    • genmai genmai > しーさん
      Todoビンゴは、1人ビンゴです。
      3×3、4×4、5×5のますに今日やることを書いてビンゴで達成感味わうんです。やる気のない時にすると自然とやる気というか身体が動いてくれます
      (*^_^*)以外とハマってます
      2016.06.27 22:49
    • genmai genmai > しーさん
      最近は、加工食品になるべく、頼らないことかな〜。
      ロハス目指してるわけじゃないんですが、いろんな食材を使うようにしてます。
      同じ食材ばかり買ってたので、レパートリー増やすためもあってσ^_^;
      生野菜苦手だったんですが、夏になったせいもあり少しずつ食べれるようになりました。偏った食べ方も直そうかと普段食べてなかった料理に挑戦しています。
      2016.06.27 22:56
    • genmai genmai > しーさん
      追記)メニュー決めてても、作ってる最中に献立を変えちゃったりすることがよくあります。
      なので、子供からご飯何?と聞かれても内緒と答えることもしばしばです
      T_T
      2016.06.27 23:02
    • maroko maroko たまには、こんな日もありますよね!
      私もやる気が無く、ぼーっと過ごす事も‥
      お互い、頑張りましょー!
      2016.06.28 00:01
    • ふわはな* ふわはな* todoビンゴいいですねぇ^^
      わたしも参考にさせてもらいますね!☆

      お昼ごはん美味しそうですね♪
      目玉焼き大好きです。
      2016.06.28 02:14
    • たぬりん たぬりん 何もしない日もありますよね~

      また今日から一緒にがんばりましょうね。
      2016.06.28 06:23
    • genmai genmai > marokoさん
      ぉお〜p(^_^)q
      雨だけど、暑くなく今日は元気を取り戻します。
      ぐっすり寝ました。
      2016.06.28 08:32
    • genmai genmai > ふわはな*さん
      たまにするのがいいみたい。
      ますが自然と増えます( ̄▽ ̄)
      今日は、16ますでチャレンジです。
      2016.06.28 08:34
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ありがとう〜p(^_^)q
      アメニモマケズ
      テンションあげます。
      2016.06.28 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもし ... 動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでし ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 有村架純、藤原竜也の顔がツボ?大先輩なのに「笑っちゃう」

    村さんは焦りつつ「そういう意味じゃなくて!」と弁解しようとするも、藤原さんは「僕は真面目に喋るけれど、架純ちゃ ... 原さんと初共演の有村さんは「大先輩なのでちゃんとしなきゃと構えていた部分もあったけれど、まったく壁を感じなかった。一緒にいて凄く楽しかった ... の時代に戻ってやり直したい事を聞かれると「髪型を変えたい」といい「ずっと毎日同じ髪型で、気にいっていたのかもしれないけれど、この時期の写真は ... 有村架純、藤原竜也の顔がツボ?大先輩なのに「笑っちゃう」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18