増えてる…((T_T))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.6kg 80kg 0% (あと14.6kg) 156cm 94.6kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 標準

2016年06月27日

  • なおちゃん

    週末は体重を計らず今朝に測ったら増えてた…( ̄□||||!!

    今からプールに行ってきます!

    カロリー合計:12:19
    •  
    • コメント6件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 はじめまして。
      ライバル登録させて頂きました。
      私もリバウンドがすごいです。
      お互い目標まで頑張りましょう。
      どうぞ宜しくお願い致します。
      2016.06.27 13:23
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      はじめまして
      登録有難うございます!

      なかなか減らせませんが、お互い頑張りましょうねo(`^´*)

      宜しくお願いします
      2016.06.27 15:33
    • ミンコフ ミンコフ プールお疲れ様でした!

      わたしも週末、全く計らずダイエット関係ナシに過ごしてたら増えた…^_^;

      そう思うと、やはり定期的に計って意識するのって、大事ですよね…

      と、自分に言い聞かせてます(ง •̀_•́)ง
      2016.06.28 09:57
    • ヨッシー ヨッシー プール頑張ってますね 2016.06.28 18:53
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      魔の週末に体重を測らないなんてバカな私でした。

      毎日コツコツとが大事だね(>_<)
      2016.06.28 22:16
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      有難う〜♪でも減りません(>_<)
      2016.06.28 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    方でも夕食後には脂肪の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測ったときのほうが増えて ... が分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾール ... 事内容など原因と思われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    かないことをマイルールとしています。お金持ちになったら即行行くけどね。で、そ ... たいな感じもあるけど、人からプレゼントされたら「体、労ってね」って言われたみたいな感じがして嬉しい。も ...  GW明けて、週末は早くも母の日ですね。4月の間に充分4月病になっていたので5月病にはならない ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン延岡

    南延岡駅 プール付白亜の邸宅で貸切ウエディング。ドレスも豊富なここで主役の1日を叶えて ... マリエールオークパイン延岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30