☆眠れない夜は眠らない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 58.3kg 52kg 37% (あと6.3kg) 164cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 27.8% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • まゆ

    笑。
    眠れなかったので、寝ないことに決めて。
    朝は読書しました。(・ω・)
    なぜか、夜中に弟に頼まれて、弟のお嫁さんにネイルをしたのです!
    楽しかったから良いですけどねっ♡
    2時から始めて3時に終わりました✨
    はや〜い〜(^^)v
    21時から23時まで家族でカラオケ行ってたものでw
    寝なくても痩せるんですね!♪
    やっぱり、ゴールデンタイムってやつには眠りたいですけどね♪♪
    リバウンド防止に、お腹空いたら干し梅食べます♡

    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんで ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿島ガーデン・ヴィラ

    白河駅 喜ばれる味&既成概念にとらわれないリバティスタイルの結婚式を叶えよう! ... 鹿島ガーデン・ヴィラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けけまる
  • リコ
  • nonnon
  • マイコ
  • ほくごま
被ライバル - 全てを見る
  • リリー
  • けけまる
  • リコ
  • マイコ
  • ほくごま
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まゆ
まゆ

164cm 60kg

日記
13
ライバル
5
被ライバル
5