6/27:48.1kg 22%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 48kg 94% (あと0.1kg) 162cm 48.1kgの体型
    体脂肪 23% 22% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • あやっぺ

    Menu

    ジリアン下半身レベル1

    モムチャンストレッチ


    金~日曜まで実家へ行ってました。

    実家でもできる範囲で運動しているんですが、やはりジリアンなどがっつりとしたのはできないし、少しでもたくさん遊ぶ為に朝から出かけたりするので満足に出来ないことが多いです(;'∀')

    しかも今回は母と伯母の合同でお誕生日のお祝いでちょっとお高い中華のコース料理を食べたりしたので増えるのは必至だと思ってたけど意外と増えてなくてホッ。。
    この中華のコースの締めのデザートがものすごい破壊力で、杏仁豆腐・マンゴープリン・ココナッツタピオカミルク、ゴマ団子、桃まん+フルーツという品数&量が多かったので、多分デザートだけで500キロカロリーはあったんじゃないかしら。。
    お代わり自由だったけど、当たり前ですが無理でした(;・∀・)


    ジリアン下半身をしたときは、今まで敬遠していたストレッチもちゃんとしようと思い、モムチャンストレtッチのDVDを持ち帰ってきました。準備体操としてこれにトレーシーの腕コースが追加できれば言うことなしかも!?

    今回私の母も8月にある結婚式(私と一緒に招待されたので一緒に参加します)のために新しい礼服を買ったんですが、2店ほど見てて1店気に入ってたお店の服を試着したら、Lサイズでもきつかったらしくショックを受けてました(笑)
    母も夫と同じく運動するのが嫌いなタイプなので、私が運動すれば良いのにー!と何度言っても聞きませんw
    結局もう一店舗目星を付けてたのを買ったのですが、大幅に予算オーバーしたと愚痴ってました。

    私も8月に向けてシェイプアップして見せるぞー。

    カロリー合計:12:31
    •  
    • コメント1件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 中華食べても太らないって、普段のトレーニングで筋力が付いていて基礎代謝がいいんですね^_^
      筋肉はしかも体のラインを綺麗に見せてくれますし、本当に毎日頑張っていて偉いなぁって思います。
      2016.06.28 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにするだけで ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • ちゃめ
  • 黒sima
  • to-bu
  • 三日月
  • ちゃーりー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • ぽにょ
  • rody;)
  • ♡エレナ♡
  • めいろ
  • パイオニア!
  • 黒sima
  • じろー
  • to-bu
  • ちゃめ
  • ちゃーりー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あやっぺ
あやっぺ

162cm 48kg

日記
512
ライバル
54
被ライバル
59