夕食…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.4kg 86.9kg 50kg 12% (あと36.9kg) 156cm 86.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

2016年06月27日

  • まいしゃろん

    遅くに食べたせいか
    体重増加してた…

    食べずにダイエットしてる時は
    どんどん体重が落ちて楽しいけど


    食べないなんて続けられないから
    一気に元に戻っていく


    食べながらのダイエットって
    増えたり減ったりを繰り返して
    時間かけながらだから

    ちょっと面白くなくなったり
    正直な気持ちそう感じる時もあるけど

    グラフで見ていくと
    少しずつ少しずつ右下がりになってる


    そこに喜び感じるね♡


    今日はお仕事休み‼︎

    いろいろたまってる用事済ませて
    夜は映画の約束

    そのあと外食だから
    日中の食事調節しないとね



    カロリー合計:12:41
    •  
    • コメント4件
    • リア リア コメント失礼します
      目の前の体重にやっぱり
      振り回されますよね(T-T)

      でも大きく見ると
      下がってるのが
      やっぱり継続の結果
      なんだろうなぁと
      思います(*´∀`)

      じりじり減らすの大変ですが
      頑張りましょうー!
      2016.06.27 13:23
    • まり まり そうなんですよね。
      ダイエットスタートした時と自分の動きが変わらないし、今日増えちゃったから明日減らしたいって思ってもそううまくいかなくてイライラしたりもします。
      それでも全体を見れば確実に減っているわけで、ダイエットしていなかったらモトのままか、更に増えていたかもしれないしね。
      食べないで痩せたら食べた時には太るんだし、ゆっくり調整していくしかないですよ、うん。
      お互い頑張りましょうね♪
      2016.06.27 15:49
    • まいしゃろん まいしゃろん まりさん☆そうですよね‼︎行動起こさなかったら事態はさらに悪化していくだけですよね‼︎なんとか気持ち途切れないように言い訳をする自分を捨てて失敗した時も前向きになれる自分で居たいと思います♡ 2016.06.28 17:40
    • まいしゃろん まいしゃろん リアさん☆コメありがとうございます‼︎継続するって大変ですよね…。でもなんとか楽しい事たくさん考えながらコツコツと頑張っていこうと思います。痩せながら生活習慣を変えたいっ!目指してるダイエットです♡ 2016.06.28 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... 方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット ... うすればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたりせずに ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    る自分がいるし、協同作業でもっと面白くしたいと思って参加してる。確かにバカバカしいんですけど ... Mや『GOLDEN EGGS』もそうですが、エッジの効いたユーモアを持ってる人だから、普通の笑いともちょっと ... のが偶然、“役者”という仕事であるだけで、勝手に“制作側の人間”のような気持ちになって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カオ
  • かず
  • みずき
  • カリン
  • deeeeebuuko
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • deeeeebuuko
  • みずき
  • カリン
  • るみみん
  • ダイエット成功したハルカ
  • アンブローシア
  • tomiy
  • くらげのこ
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まいしゃろん
まいしゃろん

156cm 84.4kg

日記
82
ライバル
12
被ライバル
10