やる気が出ないよ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.9kg 60kg 61% (あと7.9kg) 159cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • ゆいりん

    土曜の外食分と日曜の炭水化物多めの食事内容で増えたかな〜(⌒-⌒; )
    でも、まだギリギリ67キロ台だからあまり落ち込まないようにします。

    土曜に旦那の叔父さんに言われてショックだった事は『(体型?体重?が)波があって極端だよね』でした。
    隣に座ってた叔母さんが、ちょっと言い過ぎだよみたいな感じで叔父さんに接したのも見て、それもまたちょっと嫌だったというか…。

    私、下の娘を妊娠する前に、これが人生最後のダイエットだと決意して半年で30キロ以上痩せた事があるんです。
    5年ほど前なんですけど、86キロから55キロまで痩せて、思いがけず娘を妊娠する事が出来て、そして臨月で73キロまで太りました(⌒-⌒; )

    産後は62キロくらいまでは落ちたんですが、色んなストレスをまた食べる事で発散するようになり、気付いたら5年で80キロまでリバウンドしてました。

    だから、叔父さんの言う通り、体重に波があって極端なのは本当のことだし、言われても仕方がないことです。
    でも、ダイエットを頑張ってる今に言われたくなかったなぁ。

    あと、お義母さんが痩せた私を見て『羨ましい』って。
    いやいや、努力して我慢して頑張ったから痩せたんであって、好きなものを我慢もせずに食べたり飲んでる人に羨ましいって言われるのもなぁって。

    まあ、要するに、旦那の親族に何か言われると胸に刺さるというお話でした(笑)
    何かね〜私、太ったままでいた方がいいのかな?とか、痩せてもまた太るんだよな…とか、ネガティブな事しか考えられなくて辛い(~_~;)

    なぜか生理前よりも精神状態がよくなくて困ってます。
    やる気よー!カモン!ε-(´∀`; )

    カロリー合計:12:46
    •  
    • コメント4件
    • みゆ みゆ その気持ちわかる! 2016.06.27 19:32
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ライバル追加ありがとうござい
      ました❤️

      うーん(-ω-;)それは何気に傷つき
      ますね ×× 見返してください(๑•̀ㅂ•́)و✧
      言われたことをバネにやる気出して
      ダイエット頑張ってほしいです◎!
      応援してます∩(*・∀・*)∩ファイト♪

      2016.06.28 06:03
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      クリックありがとうございます(*^_^*)
      叔父さんの発言以来、やる気が出なくて困ってますε-(´∀`; )
      またぼちぼち頑張りますね!
      2016.06.28 18:26
    • ゆいりん ゆいりん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こちらこそライバル登録ありがとうございます(*^_^*)
      愚痴っぽいおばさんですが(笑)よろしくお願いします!

      旦那の親族に何か言われると、なかなか流せなくて胸に刺さるんですよね。
      早く吹っ切りたいですε-(´∀`; )
      2016.06.28 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... やすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... わけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19