2日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 98.3kg 85kg 32% (あと13.3kg) 162cm 98.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • リア

    とりあえず7月の半ばまでの
    目標まであと3.3キロ。

    今日は98.3キロ。

    同じぐらいの方と
    頑張って行けたらなぁ、、と
    思っています。

    いろんな方のところにも
    おじゃまして
    どんな風にされてるのか
    教えて貰えるとなぁ、、とm(__)m

    声かけてもらうのは
    とっても励みになるので
    仲良くしてもらえると
    嬉しいです(*´∀`)


    痩せたらまず
    ジェットコースターに乗りたい。
    入り口にて声かけられないように
    なりたいなと切に願います、、。

    カロリー合計:13:14
    •  
    • コメント11件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 はじめまして。

      5月から頑張ってらっしゃるんですね。
      1ヶ月で5キロ以上も減ったんですね!すごい!
      私も見習いたいです。
      2016.06.27 13:19
    • リア リア > 銀ちゃん母さん
      はじめましてm(__)m
      コメントありがとうございます

      もともとが
      一日に5食?食べてたり
      おかわりしたり
      お菓子バリバリ食べて
      みたいな生活を続けていたので(T-T)

      元々が重いので
      それをやめたら
      なんとか減ってきました(T-T)

      長い目で頑張ろうと
      思ってます。
      とりあえず
      夜だけ米抜きは
      継続してます。

      2016.06.27 13:31
    • すじこめし すじこめし こんにちは♪ライバルさんのところでお見掛けしました~(^w^)
      私も今回は頑張りたいので一緒に頑張りませんか!?
      ジェットコースターってあまり体が大きいと乗れないんですか!?
      もう何年も乗ってないな~(^w^)
      2016.06.27 13:55
    • リア リア > すじこめしさん
      いらっしゃいませー!

      こちらこそよかったら
      仲良くしてもらえると嬉しいです!


      いやー、、
      ジェットコースターは
      乗れてないですね、、。

      入り口にて店員さんに
      声かけられて
      乗れるかどうかを
      調べられます(T-T)

      80キロ台のときは
      まだ乗れてました(T-T)
      2016.06.27 14:00
    • みえちゃん みえちゃん その気持ちわかる! 2016.06.27 14:28
    • みえちゃん みえちゃん 通りすがりですみません。

      ジェットコースターの話…(笑)
      私も声かけられますよ~何回でも乗ってるんですけどね…

      お互いに頑張りましょう!
      2016.06.27 14:32
    • すじこめし すじこめし > リアさん
      えええ~そうなんですね~でも考えたらそうですよね~あまり大きいと安全ベルトもできないか~
      ジェットコースターの予定はないですが、なんかやっぱりデカイ体ってかなすぃ~(T-T)
      2016.06.27 14:45
    • たま たま コメントありがとうございます

      私もリバウンドで前より増えて、今度こそって思って登録(^o^)

      サイズ普通のお洋服来たいですもん(o^^o)
      下着も可愛いセットって無くなってくるんですよね

      一緒に頑張っていきましょう(o^^o)
      2016.06.27 16:35
    • リア リア > みえちゃんさん
      いらっしゃいませー!

      あーやっぱり笑
      わかってもらえて
      凄く嬉しいです(T-T)

      からだの肉のつきかたにも
      よるのですが
      乗れるものと
      乗れないものが
      たくさんあります(T-T)


      2016.06.27 17:21
    • リア リア > すじこめしさん
      うーんそうですね、、
      ディズニーランドで
      声かけられて
      乗れなかったことはないですが
      ユニバは無理なやつが
      多いです(T-T)

      安全バーの色で
      ここまで来ないと
      乗せられません、、みたいなのが
      あります(T-T)

      乗れるようになれるまで
      頑張ります(T-T)

      2016.06.27 17:23
    • リア リア > たまさん
      リバウンドすると
      前より増加しますよね(T-T)

      私も何度も挫折してきているので
      今回こそは、、と
      公開スタイルの
      ここですることにしました。

      頑張りましょうー☆
      2016.06.27 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    の作品よかったね』『うまくなったよ』と言われたら率直に嬉しいですし、また褒めてもらいたい、もっと見てもらえるように頑張ろうという気持ちになり ... 。もがいて、苦しんで頑張ってるのが楽しいんです。死ぬまで答えが見つからないからこそ、一生やっても飽きない ... 、ポーズに関しては『そこまでしなくていいよ…』と言われるところまでやってみよう! と思い切ってやったんです ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11