6月27日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 71.3kg 56kg 12% (あと15.3kg) 160cm 71.3kgの体型
    体脂肪 39% 36.4% 25% 160cm 標準

 » 
2016年06月27日

  • ちっさん

    旦那氏の風邪がうつりました(|||´Д`)

    旅行前に何やってんだ!って感じです(´;ω;`)
    窓開けて寝て風邪引いた旦那氏が一番悪いけどヽ(`Д´)ノプンプン
    しかも奴はだんだん良くなってきてるし!
    とばっちりだよー!!!

    午前中に病院いって薬貰ってきました。
    思わぬ出費に頭が痛いです(*`Д´)ノ!!!

    旅行までになんとか治して元気に行ってきたいと思います。

    生理がいつもより重くて運動する気になれない……
    風邪も引いてしまったので無理しちゃダメってことで今日は1日お家でダラダラしてようかと思います。
    早く治るといいな( ;∀;)

    生理中 カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント6件
    • まな まな 家も旦那は寝るとき冷房ガンガンにかけるので、いつ体調壊すか気が気じゃありませんよw( ˘ •ω• ˘ )

      お大事に!
      2016.06.27 16:35
    • るみみん るみみん 風邪大丈夫ですか?もー旦那ちゃんやってくれますねー。お大事にしてくださいね。 2016.06.27 16:37
    • ちっさん ちっさん > まなさん

      冷房はもっと体調崩しやすいですよねえ(´;ω;`)
      ありがとうございます(*´ー`*)
      頑張って治したいです★
      2016.06.27 17:28
    • ちっさん ちっさん > るみみんさん

      本当に夫婦共倒れですよお(泣)
      熱が出ないだけまだマシでした~(´;ω;`)
      ありがとうございます、早く治します!
      2016.06.27 17:29
    • たむちゃん たむちゃん 人に移すと早く治るんですよね(笑)
      旦那さん…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

      旅行までに良くなるといいですね!
      2016.06.27 19:49
    • ちっさん ちっさん > たむちゃんさん

      も~困ったちゃんですよねえ(´;ω;`)
      ありがとうございます~薬貰ってきたのでなんとかなると信じてます( ;∀;)
      2016.06.27 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ら…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.2kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
14