6月9回目ジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.7kg 52kg 58% (あと2.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 33.5% 0% 28% 158cm 平均

2016年06月27日

  • ぐみ@低糖質&ジム活

    計測なし

    北海道でたーっくさん食べてたーっくさん飲んできました。。やば。。

    今朝はジムに行ってリフレッシュして、これから超〜重要会議にのぞみます!

    今日から8月のダナンまで、夕食を減らしてみる予定。

    カロリー合計:14:00
    •  
    • コメント4件
    • ruru ruru お帰りなさい~
      写真から満喫した様子が伝わったよ~♪
      帰ってきてからのジム!
      頑張っているね!
      2016.06.27 17:55
    • ゆえ ゆえ カニ~!!
      私アレルギーで食べられないけどおいしいの知ってるんですよ(:_;)
      かわいそうでしょ(笑)慣れたけど。

      友達夫婦と上海蟹食べに行った時も一人で見てましたよ。
      みんなカニほじるのに一生懸命で誰も口きいてくれなかったです(泣)

      私も旅行前に絶対体重落としておきますよ。そうしないと間違いなく増量するので。なんか違うか~って気もするんですけど、悪あがきやめらんないです( *´艸`)クスッ
      2016.06.28 08:48
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 > ruruさん
      今月のジム回数、どうしても2桁に載せたくて、明日の朝行く予定なんだけど、まだ帰りの電車の中。。それから夕食。。
      起きられるか心配!!
      2016.06.29 21:06
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 > ゆえさん
      カニアレルギーなんですね。お気の毒。。(笑)
      私はスイカ、メロン、さくらんぼなどの果物がダメ。そして豆乳も。
      スイカなんて半分カットをぐわっと行きたいくらい好きなのに^^;

      夕食減らすと言いつつ、月曜は仕事の懇親会で飲み会、昨日は帰り遅くて22時過ぎの焼き鳥やさん、今日もこれらか帰って22時半頃だんなの作ったごはんを食べる予定…
      全然できてません>_<
      2016.06.29 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あれとって ... 日に30分歩いていれば運動不足は解消されませんか? 長く歩いていても、ゆっくりとしたスピードやブラブラ歩きでは、あまり運動効果は期待できま ... いるように感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、1 ...

    ダイエットラボ
  • 【ざわちん/ビューティー】ハイクオリティーなものまねメイクを支える美肌の秘密は?

    生時代にバレー部で腰を痛めたことがあるので、信頼できるプロの手に任せてリフレッシュしています。 ――独 ... みの日は、1日美容デーとして、整体で全身マッサージをして、ヘアサロンやネイルサロンに行って集中メンテナン ... 分を信じて、と勇気づけられる言葉が印象的でした。この2人のことはとても尊敬しています。 ――では、会ってみ ...

    ダイエットNEWS
ぐみ@低糖質&ジム活ぐみ@低糖質&ジム活さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
カーヴィナー♪☆
カーヴィーダンスをやっている方(通称:カーヴィナー)の方、語りましょう!コミュニティが無かったので作らせ...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • あーたん
  • なぎ@MEC食
  • りり
  • 春
  • あららんど
  • W雄
  • 豚まん
  • ノリ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • あいす
  • ゆえ
  • あーたん
  • なぎ@MEC食
  • 春
  • りり
  • 酢豚
  • W雄
  • junon
  • ノリ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ぐみ@低糖質&ジム活
ぐみ@低糖質&ジム活

158cm 55.8kg

日記
500
ライバル
30
被ライバル
45