いきなりステーキ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.3kg 58.5kg 56% (あと2.8kg) 163cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年06月27日

  • おなかプヨプヨ

    週末、ずっと気になっていた「いきなりステーキ」に行ってきました。我が県の一大ショッピングモールのフードコートにあるんです。いきなりステーキは基本立ち食いらしいけど、そこなら座れる。

    オーダーの時、お店独特のルールがあってマゴつく(初めてスタバに行った時のようだ(笑))。肉の種類を選んで200グラム(モノによっては300)からオーダーすると目の前で肉をカットする。それの重さを計ってグラムあたり6円とか8円とか。
    「焼き方はレアがおすすめですがどうされますか」
    って、ちょっと素っ気ない聞き方。何だかアウェイな気分だったけど、隣の会計のお姉さんがニコニコと気さくで可愛かったからまあいいか(笑)

    オニクは美味しかったです。国産のサーロインが品切れでカナダ産にしたけど、とても美味しかった。

    肉を200にしてサイドメニューのサラダと小ライスを付けたけど、ゴハン要らないかも。

    今度行くときは肉を300にしてサラダだけでも良いな〜
    …って思いました♡


    で、ヤバイと思って今朝も早起きして超朝活。正しい歩き方を意識して歩くと、結構疲れる。6キロ♡

    でも、ワタシは思う。ダイエットでも肉を食べなくちゃ!!
    筋肉になれっ!



    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント17件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず プヨさんの肉日記珍し~!て思いながら読んでたら肉が食べたくなったwww
      あ~お肉食べたい・・・。

      2016.06.27 14:34
    • チョー偏食 チョー偏食 プヨさんが、けっこう、ずっと前の日記で、
      「 いきなりステーキ 」行きたーーいって
      書いてて、
      そのときワタシもggって調べましたwwww

      ワタシもすっごい行ってみたいです。

      プヨさんは念願かなって、いきなりステーキを食べたのですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      よかったね。よかったね。
      ふむふむ。次回は肉は300gにして、サラダにするね。
      参考になりました ( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.27 17:07
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) くーーーーっ

      気になって調べたら
      うちの県にはないぞよ
      (TTTTT□TTTTT)


      ひどい(;´д`)トホホ…
      2016.06.27 17:41
    • タノタノ タノタノ 残念ながらタノタノ村には「いきなりステーキ」なるお店はありません(;_;)
      ステーキいいですよね♪私も最近たまに買って食べてます(^w^)上質なたんぱく質はしっかり摂らなければ‼(^^)v
      プヨさんって今まで肉と言えば鶏ってイメージがあったけど(ヤセオカのせいかな?)牛も実は大好きなんですね( ☆∀☆)
      2016.06.27 18:11
    • クロ クロ 良いですね!お肉は大切です。炭水化物を減らした分たんぱく質は大事。筋肉増には1.5倍必要らしいです。。お肉は力つきますよね^_−☆ 2016.06.27 19:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      オニク、本当は好きだよ♡
      脂身の少ないものを食べるようにココロがけてはいるけれど、本当は…

      脂が好きだぁぁ〜(号泣)
      2016.06.27 21:51
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん

      私も脂が好き〜!!
      脂って甘いよねぇ〜

      カルビ食べたい…じゅるじゅる…

      煩悩を振り払うためにぬり絵しよう
      っと…
      2016.06.27 22:10
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん

      うんうん、煩悩を振り払う為に、ワタシゃもう寝るよ。
      2016.06.27 22:26
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      日記にはサーロインに事しか書かなかったけど、ツレと一緒に頼んでシェアしたヒレも(輸入肉だったけど)美味しかったよ。300食べるならヒレかなぁ〜ってかいっそ両方食べたい♡
      ランチ用のお得でボリュームのあるメニューもあるし…

      ただ、有名になり過ぎなのか個人的資質なのか、肉をカットする人がイマイチ高飛車??ま、あれは個人的に愛想なしだったのかな。
      あ、でも肉カットに明らかに失敗した時にワタシが「ハハハ!」って笑ったせいかも(笑)←!
      2016.06.27 22:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      「 失敗した時にワタシが「ハハハ!」って笑った 」
      これが原因なんだと思います。

      高飛車→ 不愛想 → 仏頂面 → てれ隠し
      の可能性もあります。

      そうかぁ。ヒレかぁ。
      じゃあ、ワタシはヒレ300グラムと、サラダにしようっと!!
      ワタシもいきなりステーキに行きたいなぁ。
      うっとり (´﹃`*)ヨダレ
      2016.06.27 22:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      今、店舗拡張してるみたいだよ。イオ◯系のショッピングモールに進出してるから、もうすぐだよ♡

      でもねー
      「肉を美味しく食べてもらうため、薄くカットしません。最低でも200から。リブロースは300から」
      って、ちょっとアレだよね。で結構なお値段なのに、基本立ち食い。
      ま、こんなもんだと覚悟していった方が…(笑)
      2016.06.27 22:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      失敗する前から、相当カンシ悪かったんだよ、実は。
      で、思わず、あざ笑った(笑)

      げへへへへ…
      2016.06.27 22:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      本当はウシが好きです♡
      肉じゃがもウシが…

      でもでも、プヨ家の経済事情により…明日は鶏肉になります(笑)月末だし。
      レストランっぽくなくて、肉を食べさせる食堂的なお店。タノタノさんちの方にも、早く進出すると良いですね〜〜
      2016.06.27 22:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      そうですね、オニク、特に牛肉はパワーの源という感じです。諸事情により毎回は無理ですが(笑)
      バランス良くいろいろな食品をいただいて、均整のとれたカラダを目指したいですね♡
      2016.06.28 06:01
    • りら りら 座れるのは、いいですね!
      私は、先週、大宮で、立ち食いのお店に入ってみました!
      お昼なので、カット済肉のランチメニューを。
      付け合わせをブロッコリーに変えてもらって、ライスはなしで
      男らしく、立ち食いしてきました。
      (でも、他に女性の一人客が2組いらっしゃいました)
      満足感、ハンパなかったです(*^^*)
      2016.06.28 09:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      やっぱり普通のお店では立ち食いなんですね〜 りらさん、オトコマエな食べ方、カッコイイ♡
      付け合わせを変えるとか、出来るんですね。ワタシも今度はゼヒ♡

      りらさんはマゴマゴしなかったかな??「うちの店、有名なのに、ルール知らないのォ?」みたいに思えたのはワタシの僻みっぽい性格なせい?(笑)


      2016.06.28 17:00
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      目の前で切ってもらう、なんていうのは、
      始めてだったら、ぜったい、戸惑うよね!
      お店の人、ちょっと、冷たい・・・?

      大宮のお店は、あまり広くなくて、ランチ時でごった返していたせいか、
      お客さんは、まず、テーブルというか、立ち位置に案内されて、
      そこでメニュー見ながら注文する、というシステムでした。
      逆に、デフォルトとは違っていたのかも。
      奥のほうに、「こちらで注文してください」という張り紙が出ていたので、
      夜は、正規ルール?なのかもしれないです。
      2016.06.29 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    は上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにする ... がら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできますか ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57