80日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 75.6kg 60kg 48% (あと15.6kg) 157cm 75.6kgの体型
    体脂肪 49.9% 36.4% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月26日

  • よっこ

    昨日はダイエット始めてから80日目にして、初のダイエットお休み日(o´艸`)

    嵐のイベントに行って来ました。


    久々に会う友達たちから、色々な刺激を受け…結論はやっぱり、自分磨きを怠っちゃダメだ!!と( •̀ω•́ )و

    自分の努力次第で若さや輝きって増すし、逆に怠ると老けて見えるし人としての魅力も色褪せてくし…。


    お友達にも「前より顔がスッキリした!」と言って貰えたので、その言葉にパワーを貰い…「次に会う時までに、また頑張っておくね!」と宣言しときました。
    得意の“自分を追い込む宣言をして、後戻りできなくする”戦法です(。-∀-)


    嵐のイベント自体は、ちょうど相葉くんが体幹トレーニングについてやっていたので、めちゃめちゃ真剣に見てきました(ΦωΦ)



    夜に飲む約束だったので、朝はバナナヨーグルトだけにして、ランチは結局できず…ダイエットお休みと言ったものの、お茶しに入ったお店でも結局無糖のアイスコーヒーにしちゃいました。
    まぁ、そのぶん、夜のお酒で取り戻してるけど(^ω^;);););)
    久々のモヒートにサングリア、美味しゅうございました♡


    もの凄く良い刺激を受けたし、いい息抜きにもなってパワー充電したので、また今日からダイエット生活頑張ります(✿´꒳`)ノ°+.*

    朝食

    漢方入り白湯
    40kcal(1食分)
    バナナヨーグルト
    250kcal(1食分)脂肪0ヨーグルト

    夕食

    生ハム盛り合わせハーフ
    200kcal(1食分)
    カプレーゼ
    150kcal(0.5食分)
    トマト系パスタ
    200kcal(0.2食分)
    ドラフトビール
    300kcal(1杯)
    モヒート
    250kcal(1杯)
    サングリア(白)
    250kcal(1杯)

    間食

    アイスコーヒー
    10kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1650kcal14:15
    •  
    • コメント4件
    • さとこ☆ さとこ☆ 好きなアーティスト見るとやる気も出ますよね(´∀`*)私もKinKiが大好きなので頑張って痩せてLIVEに行きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2016.06.27 20:18
    • sunny sunny お友達から「スッキリした」って言われると、またやる気が出ますね。
      私もスピッツ行きた〜い。体力がついたから行けるかな(笑)
      でもチケット取れない…(>_<)
      2016.06.28 05:56
    • よっこ よっこ > さと♪さん
      KinKiのファンなんですねー(❁´ω`❁)
      今度のMusic Day楽しみですね♡
      そうなんです、痩せてライブに行きたい…それが全ての原動力なんですよ٩(ˊᗜˋ*)و
      一緒に頑張りましょうね!!
      2016.06.28 13:58
    • よっこ よっこ > sunnyさん
      「こうなりたい」って刺激だけじゃなく、
      お友達からの言葉で、更にやる気アップしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
      sunnyさんスピッツお好きなんですね♡
      私も好きでアルバム結構持ってます(✿´꒳`)
      ライブ行くとパワー貰えるし、好きなアーティストがいるのはいいことですよねー!!
      2016.06.28 14:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... 学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    こに心がない人の方がマズいと思うし、僕はこれまでもそういう人を見てきましたから。 ――では結論として… 紀里谷:人 ... か? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50