もともとなかってん(๑´ლ`๑)笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 49.8kg 49kg 90% (あと0.8kg) 153cm 49.8kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • ののこ

    体重計設定し直したらキチンと認識できるようになった╰(*´︶`*)╯

    夜の分
    体重50.2
    BMI21.2
    体脂肪24.8
    筋肉量35.6
    内臓脂肪4.0
    基礎代謝1089
    体内年齢34

    活動量715
    歩数8802



    パン185
    ヨーグルト121
    コーヒー7
    野菜サラダ32
    ドレッシング59

    計404

    間食
    カフェオレ70
    大豆グラノーラ172
    牛乳121
    アーモンド131

    計494



    野菜サラダ32
    ドレッシング59
    塩サバ185
    梅干し11
    絹ごし豆腐56
    キムチ14

    計357


    合計1255


    今日は朝からバタバタ。今週からこの忙しさが続くと思ったら溜め息ロカビリー(謎ω謎)

    雨降るってわかってるけど、自分せんのに口うるさい人がいるので(›´ω`‹ )除草剤やった。

    手袋破れていて液体入ってきたけど、手袋取りに帰るのもしんどかったので手袋なしで(ノ∀`笑)
    良い子は真似しないでください。
    洗剤では手荒れしないけど、さすがに除草剤はね。荒れてくるかな。

    1時に家に帰ってきて体重計ったら49.0だったわよ。靴下もズボンも脱ぎにくいくらいだっぷりと汗かいたもんね。水分取ったら戻ったはず。

    ご飯がなかったのでお昼に食べれていないけど、あまりにも炭水化物足りなさそうなのでおやつにグラノーラ予定。

    七月、八月の最盛期を迎える農業しています。
    体力勝負の仕事なので、七月からはちょいとダイエットおやすみ予定です。
    ダイエットしなくても3キロくらい落ちるので、バテないようにしっかり食べようと思ってます。
    今年はずいぶん落としたので3キロも落ちることはないと思いますが(๑´ლ`๑)笑
    日記は毎日更新できないかもしれないですが、皆さんのところには出没しようと思ってますので引き続きよろしくお願いします。

    さて。タイトル。
    昨晩、次女とお風呂入る時、マジマジと見ながら

    ママってそんなにおっぱいなかった?


    (›´ω`‹ )


    今まで贅肉に助けられて誤魔化していたが、もともとなかってん。次女(小5)に負けそうなシボシボなお胸(›´ω`‹ )

    カロリー合計:14:22
    •  
    • コメント6件
    • ぶたこ ぶたこ
      お仕事頑張ってください!!
      お姑さんにも負けないで最盛期乗り切ってくださいね。

      ののこさんが戻ってこられたときに褒めていただけるよう
      わたしも頑張ります!!!!
      2016.06.27 16:07
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      ありがとうございます(♡´ ˘ `♡)
      鋼の心を目指して無事終わらせることだけ目指して頑張ります╰(*´︶`*)╯

      いくら忙しくても日記とか拝見する時間はあると思いますので訪問させてもらいます(♡´ ˘ `♡)
      私も、二ヶ月何やってたんじゃーーーって言われないように気を引き締めて行きたいと思います(・∀・)ゞ
      2016.06.27 19:37
    • みとひ みとひ お疲れ様です^^
      除草剤を素手で触るとはっ!!
      大丈夫ですか!?荒れる程度で済んだのですか!?

      ののこさんのお宅は農業をされているのですね。
      一番暑い盛りに大変だとは思いますが、頑張って下さいね(^O^)b
      陰ながら応援しています!!
      2016.06.27 22:24
    • 杏 目標値目前だから、DC卒業かと思ってビックリした(>_<)
      よかった~^^;お休みするだけなのね♡
      暑い時期、身体壊さない様にしっかり栄養とって頑張って下さいねヽ(〃v〃)ノ
      2016.06.28 12:17
    • ののこ ののこ > みとひさん
      それが。荒れることなく済んでます。
      食器用洗剤とかも大丈夫なんですけど、さすがに除草剤はこれから気をつけるようにします。

      ほんと、今年は暑いらしいので夏バテしないよう仕事終われるように頑張りますね。ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
      2016.06.28 21:59
    • ののこ ののこ > 杏さん
      目標達成してからのほうがここで刺激もらわないとリバウンドしそうなので卒業はまだまだ先だと思うので、まだまだ絡んでやってください╰(*´︶`*)╯

      辛くなると、食べられなくなるタイプなので、体力落ちないようにしっかり食べて乗り切ろうと思います。ありがとうございます(♡´ ˘ `♡)
      2016.06.28 22:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    は、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝 ... が1kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンド ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13