52日目 勘違いアレルギー検査結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 65.8kg 49.9kg 16% (あと15.9kg) 162cm 65.8kgの体型
    体脂肪 40% 38.7% 28% 162cm モデル

2016年06月27日

  • やればできる子

    アレルギー検査の結果が出るので病院へ。
    結果、玉ねぎアレルギーではない!と。

    あれ?あんだけ反応するのに?
    私のアレルギーはカモガヤ(イネ科)だけ。

    あれ?
    他に犬とかハウスダストとかダニとか小麦とか
    調べてもらったけど「カモガヤ」だけ。
    正直、カモガヤって何?状態で見たことある
    のだろうけど写真みてもいまいちぴんとこない。

    アレルギー科の先生には食べて何回か症状が
    出ているなら食べない方がいいかもしれませんね
    ってやさしく言ってくれて、アレルギーでなくても
    私の中では「食べてはいけないリスト」のトップに
    君臨させることにした。

    あと同時の血液検査も良好。
    コレステロールも中性脂肪も肝機能も全部正常。
    すごく気にしていた血糖値の2ヶ月内平均値といわれる
    HbA1cという項目も5.0で超正常。
    ここ50日の(私なりの)食生活の改善のおかげかも。

    一安心だけど、食後血糖値が上がるのは事実なので
    これからもこつこつゆるめ糖質制限していくぞ~

    あれだけ微熱が続いていたけど今日は35.4度。
    低すぎる。

    あと4日ぶりに便通があったけど、
    (汚い話ですみません)何とも言えない初めて見る色を
    していてビックリ。
    グレイとピンク(笑)
    ああ、血便だったら(笑)っている場合ではないな。
    クスリと杏仁豆腐のせいにしておいたけど、
    次回もなら速攻大腸検査行きます。


    (朝食)
    ●プロテインミルク
    ●なめらかプリン

    (昼食)
    ●こうや卵とじ

    (間食)
    なし

    (夕食)
    ●ちりめん
    ●豆腐
    ●クラムチャウダー

    (運動)
    なし

    夕食から食欲が復活してきた。
    食べれるけど今日は様子見の量で。
    食後の胃の調子もバッチリ!

    カロリー合計:14:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    か? 脂肪の合成だけを考えたら、ブドウ糖が含まれる糖質であるご飯やパン、麺類を食べないことでよいかもしれません ... す。食べすぎれば肝臓で合成される脂肪の量は増えてしまいます。お酒を飲まないからと言って安心して食べるのは ... 血液中の中性脂肪を減らすために、食事で摂る脂肪の量を減らすことを心がける人も多い。しかし、食事による脂肪を減らしても中性脂肪値が下がらないとい ... vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる ...

    ダイエットラボ
  • 【子どものアレルギー1】低年齢化する花粉症と果物、野菜のアレルギー

    歳時点で感作率30% ※SRL.info(運営:エスアールエル)の資料より  感作している状態ではまだアレルギー症状が出ている状態 ... ではなく、感作している方の中でも発症する方は6割前後とも言われていますが、花粉に感作している ... 、野菜、果物を食べたあとに上記の違和感がある場合、アレルギー症状かどうかを意識してみること ... 【子どものアレルギー1】低年齢化する花粉症と果物、野菜のアレルギー ...

    ダイエットNEWS
やればできる子やればできる子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • puchan
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • ゆかにゃん
  • みどり
  • まるこっこ♡
被ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • TAMAちゃん
  • さやせいじん
  • ハリオ
  • puchan
  • みどり
  • まるこっこ♡
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
やればできる子
やればできる子

162cm 66.9kg

日記
62
ライバル
6
被ライバル
7