今日も暑過ぎる・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.4kg 74.8kg 33% (あと10.6kg) 164cm 85.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • まり

    ちょっと車に乗っただけで汗が・・・

    先日のTV、羽生結弦くんが空港でしていたマスクがダイエット効果大ってやってましたよね。
    全部手作りで、3ヶ月待ちとか。
    冬はあったかくて良さそうだけど、顔を覆うモノはこの時期したくないなーって思ってしまいました。

    そうそう、腹式呼吸がいいっていうから運転中にちょっと挑戦。
    長くは続かないけれど5分はやったかな。
    たまに思い出したらやっていこうと思います。
    何もしないよりはした方がいいよね^^

    今夜は年配のおっちゃんと吞み会。
    頑張ってテンションあげて代謝に繋げたいと思います^^

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント12件
    • まみ まみ 飲み会楽しんで下さいね!
      複式呼吸意識すると良いみたいね〜!
      2016.06.27 15:28
    • ケティ ケティ 腹式呼吸、ダイエットにいいのですか!
      ドローインじゃなくて?!

      飲み会楽しんできてくださいね(^^)/
      2016.06.27 15:54
    • ちえりん ちえりん 羽生くんのしてたマスク、そんな効果があったんですね!



      初耳だあ~!
      2016.06.27 17:34
    • タノタノ タノタノ 腹式呼吸いいですよね。運転中に信号待ちの間だけでもするといいって言われてますね。
      羽生君のマスク知らなかったなぁ( ゜o゜)今度ググってみます。
      飲み会楽しんで来てくださいね(^^)/
      2016.06.27 19:51
    • うっちー(うつ)リバウンド中 うっちー(うつ)リバウンド中 今年ってめちゃ暑いらしいよね(-""-;)
      アイスが1日10個はいりそう(TT)
      電気代も考えるだけで恐ろしい(>_<)
      2016.06.27 23:37
    • まいしゃろん まいしゃろん そんな素敵なマスクあるんですねっ‼︎
      腹式呼吸…私も心掛けてみます‼︎
      2016.06.28 20:46
    • まり まり > まみさん
      吞み会、楽しんできましたよー♪
      2016.06.29 01:15
    • まり まり > ケティさん
      ドローインは続けると早く効果が期待できるかな。
      お腹へこますんだもんね。胸式呼吸に近いって聞いたような気がします。
      密閉度の高いマスクすると自然に腹式呼吸ができるらしいのよ。
      2016.06.29 01:18
    • まり まり > ちえりんさん
      特注で100回洗って使えて1万円ぐらいだったと思います。
      1日8時間着用で1カ月5kgほど痩せる効果があるんだとか。
      2016.06.29 01:19
    • まり まり > タノタノさん
      着けるだけで痩せられるならって思うけれど、息切れしそうだよー。
      花粉の時期が良さそうだけどねー^^
      2016.06.29 01:22
    • まり まり > うっちー(うつ)リバウンド王さん
      既に1日中エアコンつけてるよー。
      湿気が耐えられなくてさあ。
      気温が高くても湿度がなければさらっと過ごせるんだよね。
      日本にいる限り、高湿度から逃れられないね^^;
      2016.06.29 01:24
    • まり まり > まいしゃろんさん
      鼻で1.2と吸って、口では1~4で吐く。
      なるべく吐く時間が長い方がいいらしいです。
      口をすぼめてゆっくりと。
      2016.06.29 01:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88