12日ぶりのスポーツジム♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.8kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.8kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 平均

2016年06月27日

  • くねくね♭

    クロストレーナー記録(全部L16)
    運動時間10:04~14:56(小休憩込)
    25.4km 1121kcal
    12.1km 541kcal
    13.1km 583kcal
    13.1km 579kcal
    13.1km 577kcal
    13.1km 580kcal
    15.1km 679kcal

    合計105.0km 4660kcal

    とりあえず一言 12日ぶりは普通に死にそう(ToT)

    20:22編集終了

    今日は嫁さんが生理痛で会社休んで家にいるので筋トレは なし。
    (この辺の下りの理由は、気が向いたら語りますw)


    今日は気合いを入れてスポーツジムに行ったのですが、どうも体さんの方はそうじゃなかったらしく、思った以上に長時間動けない。
    しょうがないので、こまめに補給(ソイジョイ)しながら頑張りました(><)
    なので今回はセット数が多いです。

    [嬉しかったことシリーズw]
    クロストレーナーやってて、隣のクロストレーナーに女の人がやろうとしてましたが、この装置はスタートのやり方が少し特殊でして、案の定分からなくて悩まれてた訳ですが、横から教えましたら感謝されたのはまぁいいとしてw、その後、2階の階段前でまた会ったときに改めて感謝された後、そのまま一緒に女子ロッカーへ連れて行かれかけました(^_^;)

    初めて自分から生物学上の性別を伝えたらビックリされたわけで(><;)
    ビックリされたわけだけど、その後少しだけ雑談してサヨナラしましたとさ まる( ・∇・)

    顔自体は、少しは角ばった感じはなくなってきたが、まだまだ男顔なんだけどなぁ。
    やっぱ無駄毛がないことと、長めのショートボブで、全体の雰囲気のおかげかなと自画自賛( ・∇・)



    嫁さん生理の日はちょっとめんどくさい(ToT)
    今から肩揉み2回目やって来ますーー(>▽<)

    カロリー合計:2600kcal15:37
    •  
    • コメント20件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*ゞ

      お疲れ様です!

      死なないで下さいっΣ(´□`)

      乗り切って奥様に癒されましょうっ(*´∀`)♪
      2016.06.27 16:24
    • ほるもん(退会済み) ほるもん(退会済み) こんにちはー!
      超人すぎてもうwww

      そういえば!
      お誕生日だったんですね!
      遅くなりましたが
      おめでとうございます!!
      2016.06.27 17:21
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      こんばんわー

      奥さん生理だから、こっちが頑張りますw
      2016.06.27 20:25
    • くねくね♭ くねくね♭ ってか、ほるもんさん退会しちゃってて書き込めない(^_^;)

      何があったんだろう?
      2016.06.27 21:37
    • さわこ さわこ こんばんはー
      ジムお疲れ様です!
      もう!それは、すっかり女性ですね(*^o^*)そんな至近距離で間違えられるなら間違いない^ ^

      生理は本当に、自分が自分じゃなくなる時がありますよ〜
      ちょっと大袈裟かもしれませんが…

      意味もなく怒ったりしちゃいますけど許してください♡笑
      2016.06.27 22:20
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      普通の人の2日分以上の摂取カロリーに相当する運動って・・・
      想像するだけで血管キレそう笑
      2016.06.27 22:34
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 嬉しかったことシリーズ読んでたら、私まで嬉しくなって微笑んじゃったよー(≧∇≦*)
      なんか想像してしまって〜✨
      クネクネさんの後ろ姿とか見てるから、想像が結構できるんだよね( * ˊᵕˋ )

      驚かれて嬉しいね!
      よっしゃー!いえーい!
      だねー✧٩(ˊωˋ*)و✧

      嫁さんの生理のくだりも笑っちゃった。みんな同じだなーって(≧∇≦*)
      2016.06.27 23:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > さわこさん
      こんばんわー

      うん。素直に嬉しかったです(^○^)

      生理は、最初の頃は少し戸惑ったのは事実ですけど、辛いのはあくまでも嫁さんなので、せめてできること(一例:肩凝りが酷くなるらしいので、肩揉みを良くやるようになりました)をしてあげるようになりましたら、狂暴さは収まるようになりました( ´△`)
      2016.06.27 23:28
    • くねくね♭ くねくね♭ > ディヴァンテさん
      こんばんわー。

      MYルール(大体は嫁さん絡み)より、あんまり多くスポーツジムに行けないので、行くからにはたくさんやってやろうっていうただの意地でっすw

      長く行えるために、普段は筋持久力特化で鍛えてる訳でして\(^o^)/
      2016.06.27 23:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      こんばんわー。

      ほんと いえーい でっす(^○^)

      他でも書いてますが、辛いのは嫁さんなので、できることぐらいは頑張ろうって思って実施してます。
      でも急に機嫌悪くなるのはちょっっっっとだけ悲しい(;_;)
      2016.06.27 23:38
    • わうけん わうけん 嫁さん生理のときはなるべく近づかないよーにしてますが…(笑) 2016.06.28 07:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      愛をもって接すれば、理不尽なことは減りますよ っと真面目に回答(笑)
      2016.06.28 07:33
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 思った以上に動けなかったとの事ですが、充分すぎるくらいに超人的運動量ですよ☆(汗)

      普通~に女性として接せられてしまったなんて、くね♭ちゃんきっとどんどん綺麗になっていってるんでしょうね(*´∀`*)
      それにしてももし私がジムでくね♭ちゃんに出会ったら、この人女性みたいだけど、こんなに体力ある女性が存在するのか!?本当に女性か!?と疑問に思ってしまうことでしょう(笑)。
      2016.06.28 08:30
    • 肉球 肉球 くねちゃん❤︎ こんち〜(^-^)/

      名実ともに〜♪ 自他ともに〜♪ 乙女だわああぁぁ〜❤︎
      すべて、くねちゃんの意志の強さと努力の賜物だね!
      んでは〜ここらで一発〜!

      *・゜゚・*:.。..。.:*❤︎くねちゃん❤︎おめでとう❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

      まだまだ、もっともっと乙女を目指すくねちゃんのことだから、
      きっと満足はしてないんだろうけど、
      今は幸せな気持ちに浸っちゃって〜❤︎

      くねちゃんの陰に、お嫁ちゃんの愛情あり〜❤︎
      いつまでも素敵なご夫婦で♪

      2016.06.28 11:31
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      こんにちわー。

      綺麗 かどうかは保留wしますが、普通に女の人に見られたのは、すんごく嬉しい(>▽<)

      なんか最近ますますお腹の空き具合が加速してる気がします(^_^;)

      2016.06.28 11:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんにちわー。

      こういった小さな出来事が、本当に嬉しい(^○^)
      ありがとうございます‼


      いつでもラブラブ夫婦頑張ります(>▽<)
      2016.06.28 11:49
    • makariko makariko お疲れさま~(*^_^*)

      「クロストレーナーの記録」
      読んだだけで軽い眩暈に襲われた・・・(>_<)
      相変わらずすごいね~~!(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

      私も隣でくねちゃんが運動してたら・・・
      間違いなく「女性」と思うわ!そりゃそーだよ!(笑

      「生理」前後は女の人って人格変わるからねー
      扱いづらいよね~(-_-)/~~~
      本人も好きで機嫌悪くなってる訳ではないって事を
      理解してくれるとうれしいかも・・・
      よろしくね(^v^)

      2016.06.28 14:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      こんばんわー。

      どうもありがとうございますー(>▽<)
      いやーほんとーに嬉しいです(^○^)


      できるだけ理解するように頑張ってまっす(^○^)
      まだ今日も不調みたいなんだよね(ToT)
      プロジェクト進行中であまり休めないらしく会社に行っちゃいましたが(;_;)
      2016.06.28 16:52
    • すみれ すみれ くねくねさん、良いことしたね!それにとっても親切でやさしい^^
      女性もすごく助かったし有り難かったと思う~♪

      で、その後の流れ、女子更衣室~ 嬉しいね(´ω`)
      もう女性だし、女子更衣室でいいと思うけどな~

      生理中は、やれやれ…と寛大にお付き合いしてたもれw
      2016.06.30 09:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      女子更衣室云々より、最近、男子更衣室でジロジロされる機会増えてきたので、ちょっと うにゅん ってなってきた( ´△`)
      2016.06.30 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... 、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいです ... (50kg×4METS×0.5時間)となります。60kgなら120kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... 長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
344
ライバル
36
被ライバル
58