日曜は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 70.8kg 53kg 36% (あと17.8kg) 160cm 70.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • うに

    久々に旦那の実家へ。

    そしてようやく、痩せたね!の言葉を頂きましたT^T

    5キロは痩せたんじゃない?!って、やっぱりスリム体型の人からすればそれくらいかー。

    でもちょっとやる気が出てきたなぁ、
    夜は手巻き寿司をたらふく頂いたのでまた今日から頑張るぞー


    きゅうりのサラダ
    焼き鳥二本
    チーズ

    間食
    黒烏龍茶ゼリー


    手巻き寿司

    カロリー合計:15:41
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 久しぶりに会った人に「痩せた」って言ってもらえると嬉しいですよね!やった! 2016.06.27 18:50
    • うに うに > るみみんさん
      嬉しいです!これでしばらくはモチベーションアップして頑張れそうですよー!
      2016.06.28 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたの ... 要なときに助けてもらえたりもする。そうやって夢をかなえてきたので言葉にするのを大事にしてます。 佐々木:「も ... 感じで思いながらだんだん、部長らしくなってきたなってちょっと悔しかった。また最初からかよ! って(笑 ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 60.6kg

日記
82
ライバル
22
被ライバル
26