負傷しました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.5kg 47kg 21% (あと16.5kg) 160cm 63.5kgの体型
    体脂肪 38.6% 35% 28% 160cm 平均

 » 
2016年06月27日

  • you

    土曜日書いた腰痛、どんどん悪くなる一方で、寝返りを使わないと起き上がれないくらいになったので整形外科行ってきました。
    結果は<筋・筋膜性腰痛症>
    って、なんか羽生弓弦くんの記事がトップにきましたが..
    要するにぎっくり腰の一種みたいです。
    筋トレが原因ではなくて、日々の立ちっぱなしの仕事とかの腰負担が重なりに重なってって事らしい。痛みが引くまでは一週間程度。
    コルセットなんて初めて出された・・・
    腰が痛くて死ぬ!!!って動きをなるべくしないように 他は普段通りでって。
    でもさすがに今日は無理なので、明日から前のスロトレとかで始めよう
    体幹を鍛えるようにって出てる。

    痛みが抜けるまで食事の糖質をとにかく気をつける事にして。
    土曜朝帰って来たときは確実に62k台だったのにな・・・
    しかしなにも食べずにカロリーのあるものと言えばあたりめしか食べてない・・(56kcl)
    それなのに寝たきりしてたら体重上がるってまじでなんだ・・・
    >んこ出てないせいとは思うけど


    太らないように気をつけながら...安静してます

    >>>>>>>>>>
    ここ数回の週末、土日のどっちかはほぼずーーーーっと寝てて
    食事はお新香ひとくちとかそんな日がある
    昨日も覚えてる限り、上記の通り
    それでもちょこまか乗るたびに増える
    私の基礎代謝ってどこいってるわけ?!?!
    気が気じゃない...そして理屈で合わずでさらにモヤる.....
    水分代謝が異常に悪いか塩分で異常な水分蓄積をしてるのでは????くらいしか当てはまんない...まじでなんだろう

    湿布貼って鎮痛剤と筋肉暖和剤?飲んで
    4時間だけ出勤もして
    いや 酒飲んじゃったけど(ジンロック)
    ビミョーに良くなってるような??

    オーナーに言われたモヤる事も、腰やっちゃったのも、いつもはレスポンス遅い好きな人に聞いてもらえたしなんかのんびーり やり取りできて、
    今後どう動くとか見えたし、行く先に対して結局必要なのは他者の目線が入っても揺るがない自分の自信だから
    今のうちのやりたい事 惰性に走らずポジティブになる事

    腰のいたわり方も覚えたし、数日の安静期間体と対話しながらしっかりしたいな。

    あ、プランク1分は出来た!w
    約1ヶ月毎日やったんだもん 気が気じゃないね

    カロリー合計:15:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... 、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにできます ... 、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少なくてもよいので ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • ぶた
  • oz
  • 藤山
  • すもも
  • うさこちゃん
  • そいそいだいず
  • Coo
  • ベル
  • yukinorick
  • nori
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • oz
  • ぶた
  • すもも
  • そいそいだいず
  • Coo
  • yukinorick
  • nori
  • さうり
  • 飛べない私はただの豚。
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
you
you

160cm 61.6kg

日記
81
ライバル
17
被ライバル
10