【再開19日目】脂肪が熱い!!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 90.8kg 55kg 18% (あと35.8kg) 159cm 90.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

 » 
2016年06月27日

  • ぶたこ


    昨日より-400g!

    今週中には90kgの大台を切りたいと思ってます。

    夏はデブには辛すぎるのです。
    脂肪が熱い!!!!
    熱が内にこもって、放射できてない感じがします。

    暑がりのくせして、クーラー苦手というタイプでして、
    今年の夏はものすごく暑いらしいので、
    今のうちにちょっとでも減らしておかないといけません。

    脂肪燃焼させるぞ!!!!!


    カロリー合計:16:41
    •  
    • コメント6件
    • なおクロ なおクロ 私は暑いの嫌いでクーラーないと生きていけないタイプです(^^;;
      今年の夏はかなり暑いらしいですよね(・・;)
      2016.06.27 19:27
    • ぶたこ ぶたこ > なおクロさん

      太ってから暑いのがツラくて、ツラくて(--;)

      ひどいあせもができて皮膚科通いになるし、
      汗で肌がヒリヒリするしでろくなことありません。

      今年も覚悟の夏です・・・(汗)
      2016.06.27 19:38
    • なおクロ なおクロ > ぶたこさん
      あるあるですよね(・・;)
      なぜか日光皮膚炎とかも発症したり、私なんて血圧が160上がなってしまい婦人科から怒られました(^^;;
      リバウドして15キロ増えましたから(・・;)歩くだけで最近は頭からも汗が出てますよ(^^)
      2016.06.27 19:40
    • ぶたこ ぶたこ > なおクロさん

      わたしも頭から汗が出ますよ~(>_<)

      周りと汗のかきかたが明らかに違うので、その恥ずかしさから、また汗が出るという負のスパイラルに陥ります。
      2016.06.27 20:18
    • ののこ ののこ いくら暑くても全然こたえなかったのに、ここ数年疲れがでるようになりました。年か?(ノ∀`笑)

      やはり程よい気候が一番ですね。秋を楽しみにこの夏乗り切りましょう╰(*´︶`*)╯
      2016.06.28 16:54
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      気持ちは「秋よ。早く来い!」という感じです。

      年々、夏が堪えますよね、夏が楽しみだった歳が懐かしいです(笑)
      2016.06.28 17:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    蓄積されやすい人は、脂肪を燃焼させることが必要です。脂肪には身体に必要な必須脂肪酸も含まれています。余分なエネルギー源を燃焼させて減らすためには ... すが、運動をしないと必要のないものとして脂肪細胞の中に戻ってしまいます ... 食を多く食べると1日の摂取エネルギー量が低くても、中性脂肪は就寝中に多く作られる傾向があるので、夕食は食べすぎないように注意が必要です。 食事の脂肪が ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    まれは政治家の家だし、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そういう人間の中には ... 、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... 果的に10kg以上減ったと明かす。 「女性の服って、すごく小さいんです。こんなの着るの? って思ったくらい。なので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 98.6kg

日記
216
ライバル
19
被ライバル
36