結婚式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 156cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 理想

 » 
2016年06月27日

  • ろっこ

    結婚式無事終わりました!

    式の最中は曇時々晴れで、雨は会食中にざっと降りました
    雨は短い間だけ降ってすぐに明るく日が差したのがまた印象的でよかったです


    今日は有給で家族の見送りとプランナーさんにお礼など

    先ほどはかって53キロジャストです
    昨日は会食から帰ってはかった時も53キロでした
    着物は暑くて重く、着てるだけで体力削られたので式の最中は52キロ代まで落ちてたかと思われます

    フェイスラインに影が!なんとか影ができてるの!
    正面から見れば丸顔には変わりないんですが、前はバッチリ二重顎だったのに解消されました
    前日にマッサージ店で小顔マッサージを藁にもすがる思いで行ってよかった!

    今日は心置き無く炭水化物を摂取!
    ケーキも食べたぞ!サンドイッチも食べたぞ!

    ジムも続けながらこれくらいをなんとかキープしたいです

    カロリー合計:17:15
    •  
    • コメント4件
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) おめでとうございます!
      お美しいです。目標達成されて、素晴らしいです!
      2016.06.27 17:30
    • ろっこ ろっこ > ひめるり。さん
      ありがとうございます!
      目標達成できたダイエットは初めてなので嬉しいです(^^)
      2016.06.27 19:20
    • niko niko おめでとうございます!
      すごくお綺麗ですね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
      私も頑張ります!!
      2016.06.27 22:07
    • ろっこ ろっこ > nikoさん
      ありがとうございます!
      nikoさんは結婚式までまだ時間があるのでじっくり頑張ってください(^_^)
      2016.06.28 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインに ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • niko
  • ししとう
  • みいな
  • りったん♡
  • 三日坊主
  • よっしー
  • けとじぇね子07
  • 猫すきもも
  • ohana
  • HARUMI
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • niko
  • ししとう
  • みいな
  • 三日坊主
  • 猫すきもも
  • よっしー
  • つたん
  • たつこ
  • しま
  • しお太
  • ゆうき
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ろっこ
ろっこ

156cm 52.9kg

日記
95
ライバル
23
被ライバル
13