あとで消す日記^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 56kg 53kg 9% (あと3kg) 159.4cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • すみれ

    【6/25の追記分】
    では暴食した詳細を含め…

    先日母と洋服のセールに出かけました。
    今回問題となったのはその時の服で、16800→6980でゲット!
    母が着なければ私が着てもいいと思ってました。

    25日帰宅後
    母「あの服、横浜(母の姉)にあげたら喜んでた。」
    私「ん?あの服?」
    母「この間の服。」
    私「…お母さんが着なかったら私が着ても良いと思ってたんだけど…」
    母「えー!あげちゃった。。悪いことしちゃったね…」

    私 メラメラ…ムカムカ…爆発!
    そして部屋にこもりました。。

    言ったところで、もうあげてしまったのだから、どう変わるものではない。
    でも… どうしてあげるかな!買ったばかりだよ~!
    信じられない!!! イライラする。。ダメw(ここから暴食;;)


    横浜の叔母の家は裕福ですがドケチです。どんなに偉い先生のお宅か知りませんが、人様に貰うことに慣れています!なので苦手です。

    見返りが欲しいわけじゃないけど、毎回あげてばかりで、あの家には何をあげるのももったいないと感じてしまう私は小さい心の持ち主でしょうか。。


    そして暴食が25日真夜中~26日夜と続き、今日は朝からスッキリです。
    体重は当然ですが増えました!ただこんなに暴食しましたが、この間ピンクの小粒の強い手ごたえを感じ、2㎏くらいは消化されたかな?

    反省をしてこれから運動行ってきます。
    暴食前の25日朝の体重、55.7㎏より減っててくれるといいな~

    今月は生理こないのかなぁ。こんなに遅いこと、今までたぶんないかも。。
    ドンマイ、わたし!なるようになる。

    よし。運動いってストレス発散してこよう。
    イギリスが悪いのだw だいじょうぶ、前を向いていれば、前に進めるのだ!

    おしまい(^^♪

    カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント5件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      消えるらしいので簡潔にw
      二重の意味でショックだったのですね。
      特に二重目の感謝の足りない親族へは。
      私だって嫌ですよそんな人達(^_^;)

      ただ、こっちの気持ちをわかってくれる「はず」という思いは、やっぱりきちんと最初から伝えた方が良いと思うのです。
      今回でしたら、洋服を買った段階で、母親が着ない場合は私が着るね って思いを。

      相手がわかってくれる「はず」という思いは、結局は言葉でしか伝わらないものです。長年のパートナーがいたとしても です。

      私は夫婦生活において、すれ違い等を防ぐために、思いはちゃんと(できるだけ)すぐに伝え合うようにしようと約束して今も実施中です。

      でも最終的には前向きに頑張ろうとしてるすみれさんはやっぱすごいなぁ と思いました(^○^)
      2016.06.27 21:35
    • ディヴァンテ ディヴァンテ そそ、イギリスが悪い!

      こんばんは~ディヴァンテです。
      仮にあげたとしてもですよ、こんなに行動力のあるあげ方ってある~
      って言いたくなりますよね~笑
      もうちょっと寝かせからでもいいじゃないのよ?とかね。

      もっと素敵な服に出会えますよ!
      2016.06.27 22:30
    • sunny sunny うっかりお母さんの私としては耳が痛い…(^^;;
      私の娘も私にイライラしてたんだろうな。
      「悪いことしたね」って謝ってらっしゃるので許してあげてね。

      一緒に暮らしてるとぶつかる事もあるよね。
      でもお母さんに文句を言わなかったんだよね。そこがえらい。
      まあ言えないから暴食に走っちゃったんだろうけど。
      そこがうまくコントロールできるようになるといいね。

      私も(老毒)親のところに行くとものすごいストレスがかかるけど、
      なんとかコントロールできるようになりました。頑張れ!
      2016.06.28 05:53
    • わうけん わうけん 本当に消しちゃうの?(笑) 2016.06.28 05:58
    • レオ レオ 何てことするんだー、母よщ(゚Д゚щ)という事が私にもよくあります。私はすぐ言っちゃうので言い合いになったりしちゃいますが、今回のようにあげちゃった後だし怒ってもどうにもならない事もありますもんね。
      私もイライラすると暴食に走るタイプだからお気持ちお察しします…

      私も物を貰う事が当たり前と思ってる人にあげるのは嫌です…という事なのですみれさんが小さい心の持ち主なら私もですから安心して下さい笑。

      生理前で気持ちが落ち込み気味で下を向きがちだったんですけど、私も出来るだけ顔を上げて前向いて歩くようにするぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.28 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、別にアフロじゃなくても行けるし、アフロにしてしまうとコミックをなぞる感じになって、人間としてむしろわかりやすくなっちゃ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューグランド

    元町・中華街駅 1927年12月開業。横浜の迎賓館として時を重ね、港を一望するクラシックホテル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14