昨日のランニングの効果☆

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 61.2kg 58kg 13% (あと3.2kg) 148cm 61.2kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.5% 32% 148cm 標準

2016年06月27日

  • ☆いちご☆

    少しだけあったみたい。お腹が少しへこんだ気がする笑継続して運動、頑張りたいです☆

    朝食 バナナジュース(砂糖なし)トマトジュース ヨーグルト

    昼食 ミルクコーヒー 納豆ごはん

    間食 さつまいも ミルクコーヒー

    夕食 ごはん80g 小籠包 魚 ほうれん草のソテー チェリー
    今日の運動は

    ウォーキング40分

    自宅で筋トレ

    ♪コーヒーは食欲おさえる効果があるし適度な量なら体にもいいから、1日二三杯は飲んでいます♪

    ダイエット楽しみながら頑張ろう(^O^)(^O^)

    カロリー合計:1217kcal17:44
    •  
    • コメント2件
    • ゆかねぇ ゆかねぇ ランニングの効果があって良かったですね\(^^)/ 2016.06.28 20:19
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ > ゆかねぇさん ありがとうございます(^O^) 2016.06.28 20:38
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