2016/06/27

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50kg 47kg 60% (あと3kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 28.2% 25% 24% 156cm 美容

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2016年06月27日

  • ごろ

    【あさ08:15】プロテイン(79)、ヨーグルト(75)
    【ひる12:35】ごはん(127)、焼きたらこ(30)、じゃこ卵焼き(110)、プチトマト(8)、じゃこ天(80)、にぼしと胡桃の佃煮(50)、ほうれん草カボチャマスタード和え(25)、チキン&じゃがいもピリ辛ケチャップ(230)
    【よる20:00】たらこおにぎり(145)
    【間食】プロテイン(79)

    【体温】35.8

    ・食べ過ぎたあと運動でカロリーを消費する
    ・外食するから食べる前に運動でカロリー消費しておく

    後者の方、あんまり効果なさそうだなぁって思うのは私だけでしょうか(ㅎωㅎ)
    食べた分を後から減らすってのは分かるんですが、事前に減らしておくってあんまりイメージができない

    昨日の夕方くらいまでは良かったんですが、姉宅を後にしたあと母とGUユニクロ、スーパーなど色々買い物に行きまして、散々食料買い込みました;そして帰宅してからももりもり食べました =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
    今月中に戻すって気合い入れたのもつかの間。昨日もご飯らしいご飯は食べずひたすらお菓子。お菓子おかしお菓子おかし……大福にチョコにクッキー……至福( -人-)
    今日は自分を戒めるために脂肪1kgの模型画像見ながら過ごします。
    今週末はBBQの予定もあるし、来月は外食が多そうな予感がしているので明日またヨーグルトで調整かなぁ('、3_ヽ)_

    《昨日の運動》
    クロストレーナー 70分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○
    【アブダクター(お尻)】○○○
    【アダクター(内股)】○○○

    カロリー合計:1038kcal18:03
    •  
    • コメント4件
    • みーさん みーさん ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪ 週末のお菓子まつり・・・。芋けんぴ、豆大福、おはぎ・・・と魅惑的な文字が並んでますね~。ストレスがたまっているのかな?あまり無理しすぎないで下さいね! 2016.06.27 23:06
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      過食に走りやすいのは、結局は必要栄養素が足りてないかららしいですよ。
      (栄養素が足りるまで、補給しようと食べ続けるらしいです)

      ・食べ過ぎたあと運動でカロリーを消費する
      ・外食するから食べる前に運動でカロリー消費しておく

      私も後者って、場合によっては、お腹が空きすぎて逆に脂肪を溜め込もうって働きをしてしまうんじゃないかと思ったりします( ´△`)
      2016.06.28 00:16
    • ごろ ごろ > みーさんさん
      ありがとうございます(;∇;)ただのPMSだと思うんですけど;
      土日はこれでもか!ってくらいお菓子とあんこを摂取したのでだいぶ満たされました〜╰(*´︶`*)╯
      お菓子ってなんであんなに美味しいんでしょうね〜;;
      2016.06.28 19:37
    • ごろ ごろ > くねくね♭さん
      栄養素が足りてない……なるほど。やっぱりお菓子とかじゃなくてバランスの良い食事をしっかり摂れってことなのでしょうね(;><)
      くねくね♭さんもそう思われますか!?前にも運動してから食事に行ったんですが翌日普通に体重増えましたもんね〜( ^ཀ^)消費したカロリーはどこへ…
      2016.06.28 19:38
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ごろ
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156cm 50.5kg

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