お腹いっぱい(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.7kg 52.5kg 77% (あと1.2kg) 163cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.8% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年06月27日

  • rakupon

    17:56
    今朝のお洗濯

    ドライのものとか色ものとか分けて洗ったら

    4回回すことに(笑)

    その合間に

    お坊ちゃん用に

    トロピカーナと寒天とフルーツでゼリー作り♡

    お昼は

    いつもの玄米と麻婆豆腐と

    ほうれん草のお浸し♡


    お昼過ぎに母と約束をして

    ミスドでお約束の

    シナモンフィナンシェドーナツ半分この

    コーヒータイム♡

    今日も美味しかったです(*'ω'*)

    そしてお買い物して帰って来てから

    また少し数件用事でバタバタと出かけて

    済まして来たらもう夕食タイム(笑)

    今夜は

    サラダとわかめの酢の物と

    おから煮と炒り大豆。

    トロピカーナゼリーの味見(笑)

    そしてタイトルの通り

    お腹いっぱいです( *´艸`)

    お坊ちゃんもゼリー喜んでくれました♡


    今から運動頑張って消費しなくちゃーー!!

    でも密かにウォーキング行こうかどうしようか

    迷ってます・・・(*'ω'*)



    20:40
    頑張って1人ウォーキング行って来ましたぁー(*'ω'*)

    歩いてしまうと

    行って良かったーって思えるのに

    今日はちょっとだけ

    止めちゃおうかなぁ・・・と思ってしまった(笑)

    でもほんと行って良かった!

    体もすっきり♡

    よく頑張りました(笑)


    主人が今日は帰宅早くて

    私と同時に帰宅。

    ただ今ご飯中。

    耐えるんだぁーーー!!(笑)

    お風呂空いたからお風呂タイムしてきます♪



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      麻婆豆腐
      ほうれん草のお浸し
      アーモンドとクルミ
      シナモンフィナンシェドーナツ 1/2

    夜 サラダ(レタス・ベビーリーフ・かにかま)
      酢の物(わかめ・しらす・きゅうり)
      おから煮 小皿
      炒り大豆 少し
      トロピカーナゼリー味見 1口
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       ウォーキング

       
       

    カロリー合計:18:05
    •  
    • コメント10件
    • ケビンズ ケビンズ 励みになります! 2016.06.27 18:13
    • まゆら まゆら ゼリー手作り、いいですねー!
      洗濯4回、大変でしたね〜〜(^_^;)

      またもや、シナモンフィナンシェ〜〜(o^^o)わたしまだミスド行く機会なしです〜

      2016.06.27 19:44
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ はじめまして(#^^#)

      コメントありがとうございます♡
      とても嬉しかったです!!

      2016.06.27 20:39
    • るみん るみん こんばんは♡
      晴れの日は、主婦は大忙しだよね٩(*´꒳`*)۶私も、布団干したりカバー洗ったりで大満足な1日でした!
      これからの季節、おやつにゼリーいいね♡
      2016.06.27 20:48
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう♡
      ゼリーつい味見しちゃった(笑)
      お洗濯ねー
      気が付いたらそんなに回してたよ(*'ω'*)
      何かしながら~だから
      終わってからびっくり!
      うふふ♡
      シナモンフィナンシェドーナツぜひ♪

      2016.06.27 20:50
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      晴れてる日とお家に居る日が重なってくれると
      張り切っちゃいます(*'ω'*)
      普段ぐうたらだから(笑)
      るみんさんもお布団干しと
      シーツ洗いお疲れさま!!
      るみんさんはいつもきちんとしてそう(^_-)-☆

      うんうん♪
      夏はゼリーのおやつ良いよね♡
      果物の糖分だけで
      お砂糖気にしないで食べれるから
      つい味見しちゃうんだけどね( *´艸`)
      2016.06.27 20:54
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      私も今日は4回か5回
      回してましたあああ
      天気良いし布団シーツやら
      長袖Tシャツしまうからと、
      そこでダイエットの為に
      洗濯を風呂の残り湯を使って
      洗ったので、桶で何往復も水運び
      しましたああʬʬʬ
      節約にもなるし一石二鳥かな♥ﻌﻌﻌ

      家事で1日潰れちゃいました( ´;゚;ё;゚;)
      2016.06.27 22:18
    • ぽてこ ぽてこ おー4回も回したんですか(*^_^*)私も天気いいから、いろいろ洗えば良かったなー!明日から雨続くし…(・_・;
      1人でウォーキングですか!頑張ってますねー(*^_^*)
      そうそう、歩いてしまえば楽しいですよね♪
      お腹すきましたねー(´・_・`)
      コアラのマーチが68円だってから買っちゃいましたー!
      食べたいです(^^;;
      2016.06.28 00:34
    • rakupon rakupon > ケビンズさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ケビンズさんも
      昨日はたくさんお洗濯したんですね!
      桶で何往復も水運びしたのすごい!!
      絶対良い運動になってますね♡
      うんうん。
      節約にもなる!!
      頑張りましたね♪
      1日家事お疲れさまでした(^_-)-☆
      2016.06.28 16:24
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      うんうん♪
      また少し雨っぽい日が続きそうだもんね。
      でもお天気良くてものんびりしたい日って
      あるよね(*'ω'*)
      そんな時は家事忘れて過ごすのもアリ(笑)

      コアラのマーチって
      食べ出すと止まらないよね(笑)
      つい手が出ちゃう。
      68円で買えたの?
      すごい!!
      いつも思うけど
      ぽてこさんお買い物上手だねーー(^_-)-☆
      2016.06.28 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をしてエネルギー消費 ... が低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツで ... 、水分が少ない分だけエネルギー量は高めになっています。しかし、ドライフルーツはブドウ糖が少なく ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61