レコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.7kg 46kg 27% (あと8.7kg) 154cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 理想

 » 
2016年06月27日

  • ケビンズ

    残り半日のレコ

    14時頃
    キウイ半分
    燃焼スープ一杯

    お腹マッサージ10分
    腹筋20
    足パカ100
    エアーチャリこぎ200

    明日は増えてると思う!
    断食してから
    ろくに食べてなかったので

    野菜だけとは言え
    大量だから

    食べてなかった分
    入れば増えるでしょう予想

    でもヘルシーだから
    翌日翌々日はまた変わってくるはず

    燃焼スープ7日プログラムは
    栄養も良いし
    体にも良さそう♬。.

    今日は野菜スープと果物の日で
    明日は野菜スープと野菜の日
    野菜だらけだな(・д・)

    明日はベイクドポテトも可能
    ポテサラがいいな、、、ʬ

    よし今日はもう食べない
    旦那帰ってきての食事だけ気をつけよ

    旦那もプログラムに付き合わせてるから、ヘルシーですʬ
    力仕事だからスープだけってわけにはいかないけど、

    ササミのしそチーズ焼き
    冷や奴
    大根と卵の味噌煮
    こんにゃくラーメン
    もやしナムル
    燃焼スープ

    どれつまんでもヘルシーだ!

    って、食べるならスープにしよう
    少し早いけど
    今日も皆さん
    (*´ω`*)お疲れ様でした

    カロリー合計:18:07
    •  
    • コメント6件
    • mami mami 明日は増える←そう思いますよね!!
      けども!!
      あたしは断食の後、これで痩せました(*>∀<*)!!

      びっくりしましたよ!!

      やっぱ燃焼しやすい食物をとると、脂肪を燃やしてくれるんですね➰♪

      明日ケビンズさんも、減ってますように。。
      合うといいですね♪

      お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
      2016.06.27 18:51
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      つい来ちゃいました(笑)
      食事すごく気を付けてるんですね!
      夕食メニューどれもヘルシーで美味しそう♡
      全部食べたいです( *´艸`)
      2016.06.27 20:59
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      そうなんですか!!
      痩せてたらhappy
      痩せてなくてもまた明日
      って、思います٩(°̀ᗝ°́)و♥ﻌﻌﻌ

      まみさんみたいに
      合ってたら嬉しいのになあ!

      でも燃焼スープ
      夏だから暑いとかじゃなくて
      体の芯からぽかぽか出来て
      とても良いと思いました♬。.
      旦那も私も健康的(;//́Д/̀/)

      楽しく7日乗り切りたいです♬。.
      2016.06.27 22:09
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      きてくれましたか!
      コメントありがとうございます♥ﻌﻌﻌ

      ヘルシーで大量をもっとうに
      これからいこうかと思ってますʬ
      同じ㌍でも唐揚げでとるより
      こっちのが良いですもんね٩(°̀ᗝ°́)و!!

      つい最近までは揚げ物パレードだったから、野菜少ししか買ってなかったな、、、と再実感( ´;゚;ё;゚;)

      2016.06.27 22:11
    • イコ イコ いっぱい食べてヘルシーに痩せるって素敵ですね!モデルさんみたい!
      食事以外にもストレッチなどの運動も頑張ってるから健康的なダイエットですね!
      刺激になります!(bŎoŎ)b
      2016.06.28 00:51
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      野菜でも
      大量でお腹満腹で痩せれるなら
      嬉しい限りですよね٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ
      そんな体作りしたくて、
      改善中です♥ﻌﻌﻌ

      あと少しでもお酒が飲める体にʬʬʬ

      刺激になって良かったです♬。.
      私も刺激もらいにいきます!٩(°̀ᗝ°́)و
      2016.06.28 06:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということは素材にも ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いやすい食材の場合には ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれ ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    たか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... りました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8