6月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 96.2kg 65kg 3% (あと31.2kg) 167cm 96.2kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • くろ

    カレーを作りました。


    ごはんは炊けてましたが、冷たい豆腐にカレーかけて食べてみたら、結構おいしかったです。

    『熱くて冷たくておいしい』のようなかんじです。

    絹ごし豆腐でやりました。

    カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん スパイスはダイエットにはいいんですよね!ワタシ実はカレーは食べられないのですが、韓国料理は好きで、辛いものを食べると体がポカポカしてきますよね。 2016.06.27 23:46
    • くろ くろ > るみみんさん おはようございます。コメントありがとうございます。(^人^)大変うれしいです。カプサイシン効果というやつですね?私も唐辛子好きですよ!あんまり辛いのはダメですが(o⌒∇⌒o) 2016.06.28 05:57
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ そっかー!そうすればカレーも食べられますね!いいアイデア!パクらせていただきます^_^ 2016.06.28 08:11
    • くろ くろ > ちっちょふさん コメントありがとうございます。(^人^)ふつうに食べられるので、是非おためしを☆ 2016.06.28 16:51
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ごはん食べるとカロリー気になりますもんね~✨
      普通にキャベツとかもいけますよ❤
      2016.06.28 17:44
    • くろ くろ > たいらのひとみさん コメントありがとうございます♪

      キャベツカレーですか!なんかそういうの食べてるって人から聞いたことあります!

      もうそろそろ7月ですね!水着よりふんどしが似合うけれど、まだ諦めないぞ!
      2016.06.28 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べて ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 沖縄島豆腐の魅力とは?

    どうふ」って書いてあるけど、「ゆし豆腐」です)本土のおぼろ豆腐みたいにゆるゆるとしたお豆腐で、呉汁からとった ... っしりしていて崩れにくいので、チャンプルーのように炒めものに使っても、おいしく食べられるのです。いまはパック入りの島豆腐 ... 入りでもメーカーによって味は様々だから、いろいろ食べ比べるのも楽しいです☆ 島豆腐の水きりは内地の豆腐みたい ... 沖縄島豆腐の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5