食パン、大好き!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 58.5kg 52kg 40% (あと6.5kg) 163cm 58.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年06月27日

  • チョー偏食

    夜な夜な夜食で、食パン一斤を、ペロリしていたら、

    コミュで、食パンは一斤で数えるのじゃなくって、
    1枚、2枚って数えるんだよお。
    と、優しくお説教されたので、

    これからは毎日、パン、半斤(←やっぱり斤でカウントしてしまうwww)
    まで、しか食べちゃいけない事にした。
    昨日の夜は、8枚切り食パンを2枚食べた(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    ワタシが食パン2枚しか食べないのは奇跡っす。
    しかも、キャベツやキュウリを大量にはさんだ
    具だくさんサンドイッチにしたっす。
    げへへへへへへへwwwww

    サラダチキンのまとめ買いがなくなったので、
    あさって、サラダチキンをまとめ買いしに行かなきゃ。

    納豆は3パック×3個を買ってきた。
    ライバルのまよねちゃんが、納豆で、腸内環境は
    良好とのこと。ワタシもマネするもんねええ。

    今日は、キックボクシングジムに行ってきた。
    ミット打ちで、また座学を勧められたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
    あと、左キックがうまく決まらないのは
    筋力不足なので、
    家で、スクワットと、腹筋、あとランニングするように
    指導された。
    「 痩せたいだけならいいけど。上手になりたいなら筋トレするように 」
    とのことだった。

    んんんんんん。
    あまりに熱心に教えてくれるので、
    「 痩せたいだけ 」
    とは言い出せず。

    自宅で、スクワットをする約束をしたっす。

    あと、スマホ壊れたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
    新しいスマホをネットで購入。2万5800円だった。
    んんん。予定外の出費は痛いぃぃぃぃ!!!

    カロリー合計:18:27
    •  
    • コメント34件
    • まゆら まゆら 食パン1斤って、1袋のことでしたっけ?

      納豆わたしも、よく、食べます!

      醗酵食品は、摂るようにしてます。

      ボクシング頑張ってるんですね〜〜(^-^)/
      2016.06.27 19:55
    • タノタノ タノタノ いいんです。チョーさんの食パンの数え方は“斤”で‼と私は主張します(^3^)/
      ジムで「痩せたいだけ」って言えなかったチョーさんがなんか可愛い( 〃▽〃)またまた出された座学の宿題頑張ってくださいね(o^-^)尸
      2016.06.27 19:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      食パン一斤って、ひと袋のことでっす。
      食べ過ぎですよね(ノω・`。)ww

      まゆらさんも 納豆食べてるんですね。
      ますます、ワタシも納豆を食べねばwwww
      2016.06.27 20:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      あははははwwwww
      あずきバー、を辞めたと思ったら、
      食パンにはまっちゃってwwww

      そうなんです。またジムで、座学の宿題だされちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
      自主トレと座学、頑張りまっす。ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.27 20:02
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      やっぱりそうですよね(o^^o)

      まぁ、確かにちょっと食べすぎかも。

      でも、半斤、すごいじゃないですか!

      野菜たっぷりサンド、美味しそうです〜〜
      2016.06.27 20:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      まよねに教えてもらったんだけど、
      ネットに載ってる
      「 具だくさんサンドイッチ 」
      を参考にして作りました。

      うふふふふ。
      美味しいよぉぉ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.27 20:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 納豆、イイよねぇ♡
      この間、納豆・トロロ・茹で大麦を同割で混ぜてゴハン代わりにしたら、超美味しかったよ♡ワタシも納豆は常備してマス。すぐに食べられるところが良いんだよね〜

      この際、キックを極めて、カッコ良くなってくださいねー

      2016.06.27 20:50
    • たるちよ たるちよ ((*´∀`*))おいしそうですね♡野菜たっぷりサンド!とってもヘルシー!
      自主トレ、筋トレだけではなくランニングも!(>_<)超熱心なコーチさんですね。チョーさんがどんどんプロに近づいています!
      (*`ω´*) ファイトー!楽しみながら続けてくださいね♡
      2016.06.27 21:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      納豆・トロロ・茹で大麦を同割で混ぜて、って
      美味しそう!!!!

      ワタシは、巾着キムチ・チーズ・納豆・茹で麦で、
      パンパンに膨らんだ巾着焼き作ったよぉ。
      美味しかったっす。

      ほんと、かっこよくキックを決めれる日がくるといいなぁ。
      2016.06.27 21:18
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 練習お疲れ様〜。
      また座学wwwww

      そうそう。
      私もジムで試合に出る人はロードワークをしなきゃだから、って聞いて、やっぱりスタミナは大事なんだな〜って思ったけど。

      えっ?

      チョーさんも?

      ロードワークするの?wwww

      スクワット付き合うよ〜。
      1日何回するの?
      2016.06.27 21:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      具だくさんサンドイッチ、いいよ。
      笑うほど、具だくさんなのwww
      ggったら、「 具だくさんサンドイッチ 」で写真でてくるよん。

      キックボクシングは、ワタシだけ、本当にヘタでねえ。
      致命的なほど、運動オンチなの 。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.06.27 21:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      昔は1日、スクワット100回とかしてたけど。
      なんか体重が増量して、脂肪が増えるのと
      反対に筋肉が取れたみたいで、今、100回できるかなぁ?

      そもそもケンケンだって、できないのにwww

      スクワットの回数は、まよねに任せるっす。

      2016.06.27 21:55
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      じゃあひとまず100回にする?w
      30回ずつとか分けてやってもいいし〜。

      そうだよ、去年の秋頃、チョーさん、むっちゃスクワットしてたよねー?

      具沢山サンドイッチ、いいね〜。
      チョーさんが半斤で済んでるのはたいしたもんよ。(笑)
      2016.06.27 22:08
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      了解、じゃあ100回にする。

      30×3セットして、プラス10回するねええ。
      悪いねええ。まよねにも、自主トレ 付き合わせちゃってww

      まよね、ますますヒップUPしちゃうね。
      ボーナス貰ったら、Sサイズ(サイズ4)のヨガウェア買ってちょ。

      2016.06.27 22:13
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私も自主トレやりたかったからちょうどいいの。気にしないでえ〜。

      あっ。でも明日からでもいい?

      今日はもうお腹いっぱいで動けな〜い。
      2016.06.27 22:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      自主トレ、明日からの件、了解っす。

      まよねがおなかいっぱいってナニを食べたのか
      気になるけど。

      納豆、サラダチキン、ゴリラ飯のミックスだと
      思うから、安心です。
      2016.06.27 22:20
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      納豆3パックにオクラと山芋のサラダを投入したネバネバご飯。

      それにオイキムチを2パック。

      オイキムチ2パックは食べ過ぎかなぁ?と思ったけど、所詮キュウリだからいーやと食べちゃいました…。

      今日は昼間もトマト中玉6個とかいうメシで、どんどんゴリラ飯が大盛りになっていってる…。

      でもトマトだし、いーよね?w
      2016.06.27 22:24
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ダイエット的には、トマト6個とか、なんの問題もない。
      むしろリコピン効果で痩せるんじゃねえの!!!って
      感じなんだけど。

      その大袋すぎる胃袋、大丈夫か???
      小袋さんになる目標は、どーーーしたんだぁ。

      でもさぁ、まよねって、毎日、なにがしかの運動やってるから
      ゴリラ飯(体育会系のドカ飯)も、いいかも、って思うんだ。

      いいよ。いいよ。問題ナシっす!!
      のーぷろぶれむっす。
      2016.06.27 22:34
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) チョーさん=あずきバー

      が、

      チョーさん=食パン○斤

      になるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
      危険だよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

      キックボクシングジム、厳しいし真面目な所だね〜
      チョーさん、メキメキ筋肉発達しちゃうんじゃない⁈
      スマホ代、急だと痛いよね。
      急な出費は、かなり焦りますww
      2016.06.27 23:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      ワタシだけ、ボクシングジムの落ちこぼれなんだよねえ。
      ケンケンもできないし。

      キックボクシングって基本、つま先だちなんだけど、
      そのつま先だちができないんだぁ。

      まじで、一人だけ、めっちゃくちゃヘタなの。
      で、座学を勧められてるっす。゚(゚´Д`゚)゚。

      食パン一斤はねえ。DCにはいった頃は、
      毎日、食べてたんだよねええ。うふふふ。
      ( ↑ 自慢にならんwww )
      2016.06.27 23:19
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そっか、そっか。
      出来る事が増えてくると、もっと楽しくなるのにね。
      中々難しいし、厳しいんだね。
      早く皆んなに追い付けると良いね。

      食パンね〜
      確かにサンドイッチにしちゃうと、激ウマだね!ww
      私は、クリームチーズにジャムも好き♡ww
      2016.06.27 23:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      げほっ、ぐふ(吐血)

      クリームチーズ、、、、、甘美な響き、、、(´﹃`*)ヨダレ
      しかもジャム添えwwwww
      ノックアウトされてしまった!!!!www

      パンにクリームチーズは、間違いなく美味しいよね。
      でもね、でもね、ダイエットしてから
      クリームチーズは食べてないのぉ。

      あずきバーと、8枚切り食パンは1個あたり
      100キロカロリーなのよねええ。
      でもクリチは恐ろしいカロリーのような気がする。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.06.27 23:30
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      ふふ♡

      たまに食べたら美味しいよ〜
      クリチにジャム♡
      いくらでも食べられるし怖いね。

      ダイエットでMEC食ってある位だから、私はあんまりチーズを敵だと思ってないんだぁ。
      たまになら、良いかなと♡
      低糖質ダイエットの人も食べてるし。
      ジャムはダメだろうけど。

      M=ミート
      E=エッグ
      C=チーズ
      だったと思うよ♡
      2016.06.27 23:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      チーズは、毎日、パンにはさんで食べてるよん。

      クリチは好きすぎて、あずきバー毎日ひと箱みたいに。
      クリチを毎日ひと箱、カレースプーンで食べてたことがあって。

      そもそも太ったのは、クリチを、毎日ひと箱食べたせいなのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

      一回、食ったら、あずきバーや食パンみたいに、
      クリチ三昧しそうで怖いのぉ
      ((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

      MECの説明、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      正しく知ったのは初めてぇ、ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      2016.06.27 23:53
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      そっか、そっか。

      ごめんね。
      クリチも人によって、合う合わないのがあるのかも。
      適量も難しいもんね。

      要注意、要注意!
      2016.06.28 00:42
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      スクワット頑張ったよ〜。
      キックボクシング練習し過ぎて疲れた〜。

      おやすみなさぁい。
      2016.06.28 21:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      (^o^)ノ < おやすみー

      ワタシはスクワット、忘れてたぁ <m(__)m>
      今からスクワットしまっす (’◇’)ゞ

      まよねはキックボクシング、頑張ってきたんだねえ。
      もう縄跳びも飛べるようになったんだもんね。
      すごい、すごい!!
      2016.06.28 21:59
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      スクワット100回したよぉぉ。
      げへへへへへへへwwwww

      まよねのおかげで、頑張れたーーー!!
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.06.28 22:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      本当にワタシって、チョー偏食なんだぁ。

      毎日クリームチーズひと箱
         ↓
      毎日、ピーナッツひと袋
         ↓
      毎日、食パン一斤
         ↓
      毎日、あずきバーファミリーパックひと箱

      っていう、オヤツ遍歴があるのよ。
      食事じゃなくって、オヤツねwww

      反省だよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
      適量が守れるようになるといいんだけど。

      クリームチーズとマスカルポーネチーズ、
      大好きだーーーーーーーーー!!
      MEC、参考にしまっす(’◇’)ゞ
      2016.06.28 22:32
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      ふふww
      言われてみれば偏食だなぁ。
      ハマると、とことん一途だね♡w

      チーズは確かに美味しいよね。
      リッツの上にマスカルポーネに蜂蜜もヤバイですww
      さけるチーズも好き♡
      モッツァレラも好き♡

      適量って難しいけど、ダイエットしていたら大事な事だよね〜涙
      2016.06.28 22:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > にこさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      適量を守るのが 難しいぃぃぃぃ!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

      禁煙一週間に成功したら、
      次は カラダづくりにも本腰いれたいっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.06.28 22:55
    • にこ(退会済み) にこ(退会済み) > チョー偏食さん

      私も、体調回復したらチョーさんに付いていきます!
      チョーさんほどは無理でも、出来る範囲は頑張る〜(`・ω・´)ノ 

      お食事の偏り、適量も、私も見直してみる〜☆
      2016.06.28 22:58
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      チョーさんもお疲れ様!
      今日は全身がなんとなく痛くてだるい~。
      腕が重いんじゃ・・・。

      それにしてもキックボクシングは楽しいなあw
      (満足に出来なくてもw)
      2016.06.29 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにして ... 、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べたあと ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいいし ... んでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... る映画なんです。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
799
ライバル
22
被ライバル
45