トマトジュースきてるかも!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 57.4kg 52kg 55% (あと5.4kg) 168cm 57.4kgの体型
    体脂肪 28.6% 23.6% 18% 168cm 平均

2016年06月27日

  • 菜々緒Style

    朝からベットの中で快腸ストレッチ施行。
    腰をクネクネ。

    そして、温めたコントレックス200ml、トマトジュース200ml。

    これを続けていて、毎日快便です!
    2回出たりもしています!

    今朝もいいのがあったよ(*˘︶˘*)

    今日は夜勤入り。
    着圧ソックスの出番。

    今日のレコーディング1000kcalにとどまりました。
    炭水化物のオニギリだけど、冷蔵庫で冷やすと消化されにくく、便のかさ増しになるとか。
    鰹節は食物繊維!

    基礎代謝量1257kcal
    内蔵脂肪レベル3
    筋肉量41.2㎏
    骨量2.7㎏
    お通じあり7時半

    朝食

    コントレックス白湯、トマトジュース、
    50kcal(1食分)

    昼食

    惣菜パン少しずついろいろ
    600kcal(1食分)

    夕食

    おかかオニギリ(冷)、大根海藻コンニャクサラダ、お弁当ハンバーグ、卵焼き、お豆さんひじき入り、味噌汁
    350kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1000kcal18:36
    •  
    • コメント7件
    • あまね あまね トマトジュース良いですよ!
      私もドバドバレモン入れて飲んでます~☆浮腫に効果がある気がしてます。それと何より健康になりそうな気がします( ´艸`)

      夜勤、頑張って下さいね~☆
      2016.06.27 20:13
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      一瞬私の話題(クネクネ)かなと思った私は愚か者ですww

      冷えたご飯は消化されにくいは聞いたことありましたが、便のかさ増は知らなかったφ(..)めもめも

      2016.06.27 21:03
    • さわこ さわこ トマトジュース恐るべし!
      カリウムが豊富で浮腫みにも良いそうですよ〜^ ^
      私は結婚式前のダイエットの時に毎日飲んでいました!

      最近また便秘さんだから私もトマトジュース飲もうかな♪
      2016.06.27 22:22
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > あまねさん

      どうも、トマトジュース、私に合ってる気がしてます。
      ケース買いしようかなぁ(≧∇≦*)

      だって、毎朝バナナ便あるなんて、信じられないもの!
      また慣れたゃったりするのかもしれないけど……
      2016.06.28 22:58
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      私もクネクネと書きながら、くねくねさんのこと思い出してましたよ(≧∇≦*)(≧∇≦*)

      冷オニギリ食べても大丈夫。
      っていうか、食べすぎなければ、ご飯も大丈夫だよね( * ˊᵕˋ )
      2016.06.28 23:00
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > さわこさん

      快便&浮腫対策にトマトジュース、最高です!
      お通じ良くなると、お肌の調子も良くなるんだよね( * ˊᵕˋ )

      まだなってる様子はないけど……(≧∇≦*)(≧∇≦*)
      2016.06.28 23:04
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん

      私、ドンシモンっていうイタリアのトマトジュース箱買いしてましたよー!安くて美味しくてオススメです♪
      色々飲んで、KAGOMEは美味しかったけど高くて( ; ; )
      ドンシモンおすすめです♪
      2016.06.28 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 状態が長く続くと筋肉が減り、基礎代謝が低下してしまうために、体脂肪が減りにくくなる。推奨され ... るので、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があ ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 立心とフィニッシュラインを目指す尽きない欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23