旅の代償

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 62kg 56kg 48% (あと6kg) 159.7cm 62kgの体型
    体脂肪 37.7% 33.8% 30% 159.7cm 平均

 » 
2016年06月27日

  • ハピ子

    食べすぎ怠け者のブゥです。
    食べることでの幸福感を必要以上に感じてしまう昨今。
    やる気スイッチ探さねば!

    カロリー合計:18:37
    •  
    • コメント5件
    • genmai genmai 私もよくありますσ^_^;
      気長に待っててもいいんじゃないかな?
      私は、なぜか生理直前になってやる気スイッチがT_T
      2016.06.28 10:49
    • ハピ子 ハピ子 > genmaiさん
      生理前にやる気スイッチonになると損した気分になりますよね()´д`()
      2016.06.28 20:09
    • genmai genmai > ハピ子さん
      そうなんですよ。
      翌日からぐったりで…>_<…
      3日目から動けるもののやる気は半減してます。
      2016.06.28 22:13
    • ハピ子 ハピ子 > genmaiさん
      すごく分かります。
      月一の女性の戦いが始まりますよね。
      2016.07.10 19:11
    • genmai genmai ライバル再登録しました。
      よろしくです(*^_^*)
      生理が終わったので、たくさん歩いてみようと思います。
      暑いけど、いい汗かけるように代謝あげていきたいなぁ〜p(^_^)q
      2016.07.10 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    から、空腹を感じたときに食事をすることは必要なことです。ただ、食べすぎてしまう ... るので、空腹を抑える一番の方法はブドウ糖が含まれたものを食べることです。もう一つの血糖値を上昇させる方法は運動です ... から、あまり空腹を感じていないときには、食事の時間を少し遅らせて、空腹を感じてから食事をすることで、代謝を高めること ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 幸せな仕事・幸せな趣味とは?

    金”・“体”・“心”が満たされていることが幸福感を高めるために必要と思う 3 大要素であること ... がわかった。  全体の幸福感を性・年代別で見てみると、男性で最も幸福感の平均値が高かったのは 60代以上 ... で「6.94点」、女性で最も幸福感の平均値が高かったのは60代以上で「7.05点」となり、共に60代以上が幸福感の平均値が高い年代であること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • genmai
  • ぐるめろん
  • ベル
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • ぐるめろん
  • ずんだもちこ
  • かんちゃん
  • ベル
  • りさ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ハピ子
ハピ子

159.7cm 62.7kg

日記
138
ライバル
5
被ライバル
6