無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 89kg 79kg 9% (あと10kg) 166cm 89kgの体型
    体脂肪 26.7% 24.9% 20% 166cm 理想

2016年06月27日

  • じゅうのう

    朝 直接、直前まで火を通した食事は、温かいな。そう思った目玉焼き、時間を作ってまたやりたいかな。

    夜 撮影後、肉とナスの料理を減らす。食べる量は1/3へ変更

    朝食

    白米とおからと切り昆布と納豆
    0kcal(1食分)
    トマト
    0kcal(1食分)
    極太メンマ
    0kcal(1食分)
    目玉焼きと豚バラ肉
    0kcal(1食分)

    昼食

    タラの一味焼き発芽玄米ご飯
    467kcal(1食分)

    夕食

    ご飯と味噌汁
    0kcal(1食分)
    トマトとキウイと野菜
    0kcal(1食分)
    焼きシャケ
    0kcal(1食分)
    サザエ?
    0kcal(1食分)
    肉とナス
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:467kcal18:56
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか 暖かいご飯って食欲そそられますよね。
      もし火を通す時間がない時は味噌汁で即席ご飯ができますよ。
      味噌汁の具材、スプーン1杯のスプーンにお湯をかければ、完成。

      お米とたんぱく質と野菜のメニューでGOODですよ!
      この調子でいきましょう(*^^*)
      2016.06.28 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    います。20回以上は噛みたいもので、それくらい噛める硬めの料理を食べるようにしたい ... 材が大きいと、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間 ... 野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    」。 母親の強さと優しさを千恵さんを通して伝えるためにも「絶対に泣かない」と心に決めて現場に入ったそう ... は、おみそ汁。「ちゃんと作る、ちゃんと食べる」という母の言葉を胸に毎日おみそ汁を作って ... の物語は実話で原作があります。ドキュメンタリーもあり、テレビドラマ化もされていて、みんなが知っているお話でもある。だからこそ映画でしか描けないことをやりたい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぎちか
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • みるく
  • みぎちか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅうのう
じゅうのう

166cm 84.4kg

日記
215
ライバル
1
被ライバル
3