糖質制限233日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.8kg 55kg 64% (あと13.8kg) 160cm 68.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.6% 23% 160cm 標準

2016年06月27日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、鶏と玉子とほうれん草の炒めもの、パルテノブルーベリー

    昼→ローストポークサラダ、味付け玉子

    夜→ほっけ

    間食→0カロリー水ようかん、チーズたら、0チョコ





    昨日と変わらずキーーーーープ!
    なかなかしぶといなぁww
    なんか前にもこんなことあったww
    その時も全然減らなくてしまいには
    ずっと同じ数値キープしてて
    かなり焦った記憶がある(*´艸`*)
    25キロも体重減らしちゃうと身体も
    びっくりしちゃうよね、そうだよね
    大丈夫だよー!病的にじゃなくて
    やる気で減らしてるんですよー!
    って教えてあげてわかってもらわなきゃw

    そんな今日の朝ごはんは
    少なめを意識していい感じで食べれたけど
    お仕事から帰ってきてからは
    サラダ食べーの水ようかん食べーのして
    チーズたらまでしっかり食べて
    そのあと30分エアロバイクしたけど
    そのままベットにダイブして昼寝∑(゚д゚lll)
    寝起きにお腹空いてて0チョコ食べて
    娘のために焼いたほっけが美味しそうすぎて
    骨取る作業しながらちょこちょこつまみ…
    結果的にめちゃめちゃ食べてしまった!!

    なんかね、いくら食べても満たされないの!
    そしてこの眠気は絶対に排卵だね!
    寝ちゃうのはまだいいとして
    食べ過ぎは良くないよなー(´;ω;`)
    ただ、ずっと節制した生活だったからか
    今はお腹いっぱいだしすごく満たされてるw
    明日は体重増えるかもしれないけど
    まぁいいか!と思えるほどスッキリww
    ほんと身体って不思議だなー(⊙ө⊙)
    今日が軽いチートデイだったと思って
    また明日からストイックにやらねば★
    やっと5連勤も終わったし
    また岩盤浴行ってこようかなー(ノ´∀`*)
    お仕事頑張った自分にご褒美だ♡
    そして岩盤浴効果でまた
    デトックス体質にならないとね!!
    今月はまだ1キロも減ってないし…w
    こんなんじゃ月3キロの目標いけないよ…

    そいや、0カロリーの水ようかんを
    発見して食べてみたけど
    味はとっても微妙でしたwww
    これはもう買わないかなー
    まだ1個あるからそれはほんとに
    暑くてしんどい時にのどごし重視で
    食べるようにしようwww
    ツルンとした食感だけはよかったしねw

    さ!半身浴とリンパマッサージ頑張ります★
    またコロコロしすぎて全身青たんだらけに
    なってきたからしばらくコロコロは
    お休みしないとww悲惨ですwww

    カロリー合計:19:01
    •  
    • コメント8件
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん お仕事お疲れ様です。

      LAWSONにゼロチョコの
      食べきりsizeみたいなのや

      糖質ゼロのお菓子
      ありましたよ。

      コンビニってお店によって品揃え
      違うのであっちこっち
      冒険してみるのも散歩になって
      良いかもですね(*´∇`*)



      2016.06.27 19:30
    • ちっさん ちっさん 5連勤お疲れさまです(*´∀`)
      短期間で25㎏となると、体が守りに入ってるかもですね!
      気持ちではどうこうならないのが悔しいですよね( ;∀;)
      私もたまにの間食を取り入れながら頑張ろうと思いまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.06.27 20:21
    • sunny sunny めずらしく夜に食べちゃったんですね。
      でもホッケなら大丈夫よ、きっと。
      娘さんに骨を取ってあげるなんて、優しいママだわ〜♩
      私はそんなことした事ない(^^;;
      2016.06.27 20:23
    • マシュー マシュー そんな羊羹初めて見たわ〜!

      私も検診1週間前になりました。
      さて。
      そろそろ今週はここ数日のダラけた体にムチ打って61キロを切りたいとこです!
      2016.06.27 23:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      うんうん♪ローソンのおやつ系は
      新作が出てないか毎回チェックしてるよ!
      0クッキーは常備してるw
      0チョコはボール型のやつより
      スティック型のほうが好きなのー♡

      ほんとコンビニによって
      全然違うよねー♪面白いね(*´艸`*)
      スーパーもだけどいつも行ったら
      ウロウロして低糖質商品がないか
      見てしまうよねーww

      2016.06.28 14:51
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちっさんさん

      ありがとうございます♪♪
      そうですよねー、絶対身体が
      危機感感じてる気がする!
      全然まだ減らしていいムダなお肉
      たーくさんあるのに!ww
      いつか減ると信じてやるしかないですね★

      間食はほんとわたしにとって
      1番大事かもしれないです(*´ω`*)
      ご飯はガマンできるけど
      間食なかったらムリw耐えられないw
      2016.06.28 14:53
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > sunnyさん

      そうなんですよぉww
      ほっけが誘惑してきてついつい…w
      ちょっとお高いほっけだったから
      脂のノリも味もサイコーでした♡

      前は取ってなかったんですけどねw
      最近は骨のせいでお魚食べたくないとか
      言われるのでじゃあ取ってやろうじゃ
      ないか!という感じなんですww
      娘の好みが変わったのかなぁー
      お肉派になってきてて心配ですww
      2016.06.28 14:56
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      わたしも初めてみたよー!
      全然美味しくなかったけどねww
      あずきの味もしなかったしww

      ついに1週間前ですね(*´艸`*)
      何事もなく検診受けれたらいいな♪
      お互いストイックに頑張ろうね!!
      2016.06.28 14:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 自分に、か・な・り、がっくりです。 昔もいたんですよね、その手のタイプ。音楽で食べていくって ... はリキッドファンデーションをぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93