○6月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.7kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.7kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.2% 165.3cm モデル

2016年06月27日

  • °*ゆれと*°

    ★仕事

    ★ ジムにてインボディ 計測
    10ヵ月ぶり.+*:゚+。.☆(写真)
    かろうじて 「筋肉質」に 位置

    ★スポーツショップの 20パーセントOFF券を いただいたので♡
    久しぶりに 新しい ジムタイツを 買いました♪♪ カッコイーから お気に入りです♪♪(写真)

    ★6/16日記に 3足のわらじ
    なーーんて 書いたけど やっぱり 無理というか、頑張りすぎちゃって ドジ しちゃったぁ。 のんびり屋の わたしは わたし らしく、進みます。焦りすぎました!!!
    失ぱーーーーーーーーい (。>ㅅ<。)

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント18件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      新しいタイツ、カッコいいですね。

      ゆれとさんが失敗するなんて、びっくりしました。
      疲れているかもしれないから、体調に気をつけてください。

      駅前にジムが出来たみたいだから、いつか通いたいです。
      2016.06.27 19:56
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんばんは(*^^*)

      タイツ、かっこいい、これ、引き締まった脚じゃなきゃ履きこなせないですよね。

      よゆーで似合うのがステキ(*´艸`*)

      ヤセに近い筋肉質って良いなぁ♡

      (*・_・*)ウン失敗たまにはアリアリですよ。

      ゆれとさんだからもう前を向いて進んでそう。
      2016.06.27 20:12
    • やーちょ やーちょ かっこいい脚だなぁ〜❤︎ 2016.06.27 21:59
    • まみ まみ 久々のジムで、リフレッシュだね〜!
      人生色々あるよね〜!
      でも無駄な事なんてないからね。
      今回の経験も後から考えたら必要な事だと思うよ!
      2016.06.27 22:18
    • 茉斗 茉斗 美脚〜っ(///∇///)

      失敗は宝だと思うよ(*´人`*)
      2016.06.27 22:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) えっらいカッコーーーんと落ちてるけど、
      今回のドジった事が引き金って訳じゃないよね?(/_;)

      デブデブなので、
      インボディやったところで、
      結果悪いだろうからと、
      半年くらいやってなーい(*_*;

      ゆれちゃんのストイックさ、
      どこから溢れてるのーーん??

      短パンAndタイツでジム活してるんだねーっ
      (^_-)-☆
      20パーオフは美味しいなぁ(o´罒`o)イヒヒ♡
      2016.06.28 00:05
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      ジムタイツかっこいい〜 ✧ ✧

      焦りも禁物ですよね(((((°°;)
      マイペースで行動っっっ
      忙しそうなゆれとさんですが
      ∩(*・∀・*)∩ファイト♪です◎!

      2016.06.28 06:08
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/
      お疲れさま〜♪

      素敵なタイツ〜❤︎
      新しいウェアってモチベ上がりますよね〜(^-^)

      自分らしく♪ マイペース♪ が一番〜❤︎
      頑張ってください〜(^○^)
      2016.06.28 11:25
    • napo napo インボディの結果が素晴らしい!
      「筋肉質」って一度でいいから言われてみたいものだわ。
      私もあと2ヶ月でなんとかならんかなぁ。
      10ヶ月前の時点でがっかりだったんだけど、それから更に酷い生活になったから…。

      タイツかっこいいね。
      ゆれちゃんみたいなスタイルのいい人向けのデザインだなぁ。
      最近スーパーとか街なかでランニングタイツ+ショートパンツ姿の女性(年代はバラバラ)をよく見るんだけど、もう街着として定着しつつあるのかしら?
      2016.06.28 17:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃんこんにちは。 タイツ
      久しぶりに フンパツしちゃったぁ。
      自分に 高いものは いまは あまり 買えませーーん。

      やえちゃんも ジム行ける日近いかなっ
      (^_-)-☆
      2016.07.01 11:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      こんにちは♪♪はるみちゃん♡♡
      タイツの柄物は初!!
      ジムでも あまり目立ちたくないけど
      でも なんだか 嬉しいものだったよん♪♪
      モノトーンカラーだから まだましだったかな
      (^_-)-☆♡♡
      相変わらず バタバタの日々。
      がんばるね!!
      2016.07.01 11:24
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      やーちゃんありがとう*\(^o^)/*
      たまには こんなのもはいて ジムへgo。
      やっぱり 動きやすいわーーー♪♪
      2016.07.01 11:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん


      まみちゃま 前向きメッセージありがとう!!
      ワタワタしちゃうと 周りが
      見えなくなってるわたしぃーーーー
      困ったもんだよぉーーーー( ̄▽ ̄;)

      また 前向きコメントちょーだいね♡
      2016.07.01 11:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      そーなんだよねーーー
      いくつになってもさ、 失敗はするわけでーー

      失敗は 成功のもと!!

      おちつけ、わたし(笑)♪♪
      2016.07.01 11:28
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ねがたん、インボディの 無料券があったんだょ
      で やってみたってわけーーー

      新タイツも 割引券あったからぁ
      (割引あっても 高いけどさ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!)

      お互い忙しいけど 7月もよろしくねん♪♪
      2016.07.01 11:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ありがとう!!
      柄物タイツは
      初デビューーーー♪♪ ちょっと
      恥ずかしかった(笑)
      太もも引き締め がんばるね!!
      レッグマジックも やるぞーーー♪♪

      まだまだ 落ち着かない このごろだけど
      焦らずがんばるね!!ありがとう!!
      2016.07.01 11:32
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      ありがとう!!!!
      この タイツはいて ミラーみると わ!
      太もも 太って 思っちゃうけど(笑)

      外人さんの 知り合いは こんなタイツに
      短パンなんて はかないもんねーーー
      (。・о・。)
      でも 日本人が それやってる会員さんは
      いないんだよねーーーー
      外人さんが やってても おかしくないのが
      ふしぎーーーー
      2016.07.01 11:35
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      そそそ。このタイツで ホリキタマキ行ってるのよ
      なかなか 柄物タイツは 勇気いるけどねっ(笑)

      また いつか こーゆーのほしーなぁ。
      ランニングも なかなかいけてないこのごろよ。

      ナポリんもまた ランニングしよーーよーーー
      *\(^o^)/*まってるよーーん
      2016.07.01 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... 動をしていて疲れてきたときにブドウ糖を補給すると、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ... 事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&amp;Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    本広さんと「ももクロ」頑張れ! という投げやりなコメント耳にしたんですけど(笑)。まだ詳しい情報は聞いてないけど ... 技のレッスンを受けた。 ーーワークショップやその後の撮影を通じて、自分の役を掴んだ瞬間、手応えを感じた瞬間はありました ... いました。最初は、役に対してどこまでやっていいのか分かんなかったんです。でもムロ(ツ ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116