50日目~だ~ 夕

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.9kg 52kg 42% (あと6.9kg) 160.7cm 58.9kgの体型
    体脂肪 34% 31.6% 22% 160.7cm 標準

2016年06月27日

  • げんかいda

    あっという間に50日目(;´_ゝ`)
    がんばろー自分。あと2週間で、もう少し落としておきたいな~

    朝昼→おからのナンチャッテポテトサラダ、おからのナンチャッテグラタン
    夜→かつおのお刺身8切れ、チーズ1切れ

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん 夏が来ちゃう〜。ワタシモそれまでにもうちょっと痩せておきたいです。 2016.06.27 23:40
    • sunny sunny 2週間後、何かイベントがあるのですね。それは頑張らねばね!
      私も二の腕のポヨポヨをなんとかしたいです。
      いや二の腕だけじゃなく全部なんだけど…(^^;;
      でもお腹はだいぶタルタルが取れました。筋トレは大事(*^_^*)
      2016.06.28 06:02
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      薄着の季節ですからね(;´_ゝ`)
      もう少し身体を薄っぺらくしたいです(/´△`\)
      2016.06.28 08:00
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      いや!ただ2ヶ月目の区切りなので、もう少し落としておきたいなぁと思って(/´△`\)
      イベントはありません~
      あ~悲しい~(笑)

      足ぱか運動もやってるんですが、前は軽々できたのに…
      ここ数年でぐぐっと身体の衰えを感じます(;´_ゝ`)
      内腿が筋肉痛です。。


      2016.06.28 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コ ... ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... ランスではスープもポタージュもスープとなっています。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄 ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    、器に並べる。 かつおの上から基本のソースをかけ、パクチーの葉をのせ、レ ... ただけます。いつものお刺身を一味違った食べ方で楽しんでみてください。 ★タイ風冷しゃぶサラダ ... 本~ <ポイント>パクチーの根は包丁でたたいて香りをだしてから、みじん切りにします。甘さ、辛さ、酸っぱさをお好みの味に調節して ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ THE GINZA

    銀座駅 【銀座駅直結&東京駅からのアクセス良】洗練されたフレンチ×イタリアン×和の饗宴 ... クルーズ・クルーズ THE GINZA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6