122日目~暑さからの強敵!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 72.8kg 53kg 19% (あと19.8kg) 164cm 72.8kgの体型
    体脂肪 39% 37.7% 20% 164cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ◇今日合計歩数なし


    暑さで食欲低下ぎみ。
    軽い夏バテかな。
    でもこれで食べ過ぎることがなくて、いいかも♪

    そう思ったのは…アイスを見るまででした…。
    (´ー`)ノ

    アイスは別なようで、すっごく食べたくてしかたがないわ~
    暑いからこそ美味しい!
    ご飯はいらない、アイスを!状態に(笑)

    食事バランスどころの話じゃないですね
    アイス食べるなら、3食しっかり食べないと。

    ここは、ぐっと我慢。
    その努力(笑)あって、今日はこのアイスの誘惑に勝ちました♪

    しかし、ここからが暑さとアイスとの戦い!
    スリムを目指すなら、負けるわけにはいきません!
    (o>ω<o)

    カロリー合計:19:40
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      夏のアイスの誘惑に勝つのは容易ではないですもんね。

      実はわたし、今日アイスを食事代わりにしてしまいました・・。
      あさがおさんの日記読んで反省です。
      2016.06.27 21:15
    • タノタノ タノタノ オオ‼誘惑に負けなかったあさがおさん、立派です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
      私も基本アイスは食べないようにしてるけどたま~にコンビニでついつい手がのびてしまってることが…反省(--;)
      2016.06.28 05:31
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      一度食べたいと思ったものを我慢するのは大変ですよね

      でもそこを「いや、今日より明日のほうが美味しいかもよ?もっと高いアイス食べられるかもよ?」と今日は我慢しようと思わせてます(笑)

      とりあえず、今は食べない!を続ければ毎日はたべないかと。
      o(^-^)o
      2016.06.28 06:48
    • あさがお あさがお > タノタノさん
      ありがとうございます♪
      明日も負けぬように頑張らないとですね!

      わかります!
      ただ私の場合、コンビニでしか見ないようなアイスがあると、ああ~と思うけど値段の高さで待ったをかけます(笑)
      スーパーのアイス割引が私の危険地帯です!
      (o>ω<o)
      2016.06.28 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなくて ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14