小さな心がけで大きな変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100.5kg 99.6kg 60kg 2% (あと39.6kg) 160cm 99.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • まりも

    いつもの過激な食欲が今日はなかった!仕事中にラーメンのことも考えなかったw
    あと、半年ぶりに生理きました。
    太ってしまってからストップしてたのに。
    すごい〜よかった!

    生理中 カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント4件
    • リア リア 時々ぐわーっと
      食欲きますよね(T-T)
      そういう時期はとくにです。

      とりあえず来たようで
      よかったですm(__)m

      2016.06.28 07:33
    • まりも まりも > リアさん
      ありがとうございます!
      そうですね、特に食べるのを我慢しすぎると、
      後からすごい食欲に悩まされる気がします(T-T)
      2016.06.28 20:40
    • リア リア > まりもさん
      そうなんですよね
      我慢もしなきゃいけないんですけど
      食欲抑えるのも大変ですよね((+_+))

      自分に合った制限のかけかたができると
      ちょっとでも続けられるのかなぁとは思うのですが
      そこがまた難しいですよね。

      やっぱり運動とかの負荷も
      少しずつ入れて行かないといけないのかなぁと
      最近つくづく思います(-_-;)
      2016.06.28 21:44
    • まりも まりも > リアさん
      確か運動をすると、寝てる間にやせやすくなるんですよね。
      続けて苦にならないような、良い方法があればなぁと思います。
      また思いついたら日記に書いてみますね!
      2016.06.28 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... を食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    いこうと。そうしたら入ったので、本当によかったです」 言葉通りに迷うことなく振り抜かれた右足から ... の言葉を伝え聞いた有吉は、涙腺が決壊するのをこらえることができなかった。 「今大会で私がスタメンとして出ることになって ... サイドバックにコンバートされ、ほどなくして不動のレギュラーの座を射止めた。対照的になでしこジャパンにおいては、決して順風満帆な道を歩んできたわけではなかった ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リバウンドしない食生活を見つけよう!の会
いっとき頑張って痩せてもすぐリバウンド…そんな人生もう嫌です(>_<)減量するための食事内容や、減量した...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • リア
被ライバル - 全てを見る
  • りんご
  • 朔望
  • リア
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まりも
まりも

160cm 98.8kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
3