夏バテ中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 47.4kg 44.9kg 76% (あと2.5kg) 158cm 47.4kgの体型
    体脂肪 21.3% 18.4% 17% 158cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • non

    歯の為に間食やめたら体重1キロ減るし(その前が食べ過ぎ)肌ツルツルだし、やっぱり砂糖と油は悪だわ。
    昨日一週間ぶりに甘い物食べたら、ちょっと気持ち悪くなった。
    上手く付き合っていきたいなぁ、それでも昔みたいに過食は本当しなくなったけど。

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい気持ち ... るグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    るということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなって ... 変化についてこう語る。 「以前は良い役者だと思われたがっていたし、自分で自分を良い役者だと信じてやってきたけど ... なると、ちょっとあれですけどね…(笑)」。 まさに「心・技・体」の絶妙なバランスの上に、役柄が築かれてい ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ワカバ
被ライバル - 全てを見る
  • ワカバ
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
non
non

158cm 45.5kg

日記
91
ライバル
1
被ライバル
1