ゆる糖質制限28日目PM

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 56.8kg 50kg 32% (あと6.8kg) 166cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

2016年06月27日

  • くみくみこ

    ★夜 甘口マーボー豆腐、鮭のマヨチーズ焼き、みそ汁、レタス2つかみ

    ★間食 ブラックコーヒー、おからクッキー

    ★おからクッキー、1歳娘も気に入ったようで、モサモサしながらも喜んで食べてた(*⌒▽⌒*) 糖質制限意識してから今日で4週間……やっぱり体重落とすにはきちんとした運動が必要なんでしょうな。60キロ→56.8キロなので3.2キロ達成。来月、再来月同じペースで落ちれば完璧なんだけどなぁ(><)

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント2件
    • きら きら くみくみこさんは私と同じぐらいにダイエット始められたのにもう3.2キロも落ちて・・羨ましいです~。お子さんが小さいから結構運動量多いのも関係あるのでしょうね~。私は事務仕事なのであんまり運動していないので、キビシイです~(>_<) 2016.06.28 19:40
    • くみくみこ くみくみこ > きらさん
      お仕事されてると、なかなか運動の時間取れないですよね。お休みの日は、休みたいし(>_<)糖質制限して、するすると痩せた!と言うのを体感してみたかったのですが…今後挫折しないように頑張ります。きらさんの食事メモも参考にしたいです(*⌒▽⌒*)
      2016.06.28 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    効果が高そう」といった声が挙げられている。必要な栄養素はきちんと摂りながら、余分な糖質をカットしていく「糖質制限 ... 水化物:タンパク質:野菜=1:2:3の割合で食べるよう心がける』などを意識し、少しずつ1つずつ習慣にして ... などを持ち歩く」といった方法があるという。年末年始は食べ物の誘惑が多い時期だが、こういったポイントを意識するのとしないので ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 雑穀
  • てる
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くみくみこ
くみくみこ

166cm 54.3kg

日記
81
ライバル
6
被ライバル
8