はああ!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 68.8kg 55kg 0% (あと13.8kg) 164.6cm 68.8kgの体型
    体脂肪 31.8% 35.5% 22% 164.6cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • ゆんころ


    通帳を見て思わず言ってしまいましたが

    お給料少ない、今月の引き落としが多い!!!

    給料入って早2日で落胆するような残高になっておりました

    月火水と午前休みやで、当たり前かぁ。。。

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ 休めて楽だけど、給料少ないのは大変ね(・_・;
      午前中、週3日休みなのは、自分で頼んだの?
      2016.06.28 00:26
    • ゆんころ ゆんころ > ぽてこさん
      上の方と私とで話し合って決めました。
      2016.06.28 02:24
    • ぽてこ ぽてこ > ゆんころさん
      あ、なんかごめんねー(´・_・`)
      調子悪くて、午前中休み貰ってるのか、シフトの関係でか知りたかったの
      (´・_・`)
      余計な事聞いたかな?
      不愉快だったらごめん。
      2016.06.28 06:10
    • ゆんころ ゆんころ > ぽてこさん
      いや、全然不愉快じゃないですよ。
      気をつかわせてしまってごめんなさいm(__)m

      休みをもらい始めるまで、
      仕事場に行くと仕事スイッチが入りすぎて故障するので(^_^;)動悸が起こって仕事場で寝込んだりしていたので
      「じゃあ午前中休んでみたら?」と提案してもらったんです。
      2016.06.28 08:50
    • ぽてこ ぽてこ > ゆんころさん
      あ、良かった!余計な事聞いたんじゃなくて^_^;
      最近、ちょっと私も敏感になっててさー^_^;汗
      仕事モードになり過ぎて、故障しちゃうなんて、真面目過ぎるんだね(^^;;
      お給料少ないのはキツイけど。
      できる範囲で頑張ってね
      2016.06.28 08:59
    • ゆんころ ゆんころ > ぽてこさん
      ありがとうございます(_ _*)
      2016.06.28 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなっ ... べすぎ、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなっていま ... 種類の遺伝子タイプは明らかな特徴があるため、3タイプの体質と生活で該当するものをチェックした結果を見て、最も該当するものが多いものが、そ ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    ういう部分でのメンタルの弱さがケガにつながったのかなと、いまでは思えるようになりました。長 ... りたいという思いがあります」 ようやくトップフォームを取り戻し、憧れてきた泥臭いワンタッチゴールを量産するようになっ ... いう予感がはたらいていたのか。チャンの背後から強引に体をねじ込もうとした瞬間に、京川は不用意にも手を使ってしま ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 71.5kg

日記
325
ライバル
15
被ライバル
11