止まらなかったわ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 58.2kg 50kg 39% (あと8.2kg) 163cm 58.2kgの体型
    体脂肪 33.5% 27.4% 0% 163cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • acco©︎

    先週の疲れが取れないまま、バタバタの月曜日。
    なんだかスゴくくたびれて、姪っこが置いていった
    どうぶつビスケットをつまんだら、
    止まらなくなってしまった…。



    ☆朝☆
    ジャスミン茶
    ☆昼☆
    サラダチキンサラダ
    ・レタス70g…8
    ・サラダチキン50g…53
    ・キューピーノンオイルゆずこしょう…8
    ファミマ赤だししじみ…38
    ファミマカフェ・ブレンドS…5
    ☆夕☆
    なすと豚肉の味噌炒め150g…220
    レタス70g…8
    しいたけとほうれん草の味噌汁…50
    ☆その他☆
    ミニマドレーヌ3個…100
    どうぶつビスケット…147


    お腹いっぱい、罪悪感もいっぱい。
    また明日から、気を引き締めていくぞ。

    カロリー合計:637kcal20:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    す。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その ... 菜には淡色野菜と緑黄色野菜に大きく分けられる。以前は、淡色野菜が200g、緑黄色野菜が100gとの目標値が示されていた ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... 係を見直したこともありました。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょう ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていた ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
acco©︎
acco©︎

163cm 53.6kg

日記
88
ライバル
0
被ライバル
1