食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.5kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.5kgの体型
    体脂肪 29% 22.3% 22% 160cm 美容

 » 
2016年06月27日

  • るみん

    この日記に食事載せたら制限になるかなぁと思っていたけど、今日も普通に美味しく食べちゃった(´ε`;)

    朝 玄米 味噌汁 納豆 鮭 ほうれん草サラダ メロン

    昼 外食 寿司 味噌汁 大根サラダ アイスコーヒー

    間食 アイス ヨーグルト

    夜 たこ焼き 切り干し大根サラダ トマト すいか 厚揚げの煮物

    運動ジョギング1時間 スクワット100回


    今日は、天気も良くて家事がはかどりました。買い物も行って、なるべく普段買わない食材買ってきた♡どう調理するのかクックパッドと相談しなきゃ。
    夜は、昨日のテレビでやっていたたこ焼きを作りたかったので、変な献立に…笑
    油をたくさん使うので、ダイエットには不向きだけど、とっても美味しかった♡
    口の中火傷した(*´艸`*)

    生理中 カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント2件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      火傷大丈夫?
      たこ焼きってつい普通に口に入れちゃって
      あちちっ!!
      ってなっちゃうんだよね(笑)
      食べたいなぁ♡

      今日は家事頑張ったね!
      新しい食材は何を買ったんだろう?
      新しいレシピで美味しい発見ありそうだね(^_-)-☆
      2016.06.27 21:03
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      そうそう、口の中でハフハフしたりして(*´艸`*)でも美味しいよね!
      今日は、一転、雨でゴロゴロしてました(´ε`;)
      2016.06.28 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... ますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこ ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって ... いものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13