来たよきたよ、、浮腫みがきたよ(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.7kg 55.4kg 90% (あと1.3kg) 158.7cm 56.7kgの体型
    体脂肪 37% 27.7% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年06月27日

  • クロ

    減量の後の浮腫みがきました。
    朝一から顔が浮腫んでいて、、
    スローランニグあとの体組成計、、
    ほらね(^_^;)はい、増ですかね。。

    これが私のリズムです、
    で、腹ペコりんこ期来てます(^_^;)

    もう、
    うちヨガしたらお風呂はいって寝ましょ(^_^;)

    朝食

    もち麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラチアシード
    0kcal(1食分)
    ポンジュース
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉ソテー
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    まいたけエリンギソテー
    0kcal(1食分)
    かつお梅
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ
    0kcal(1食分)
    小松菜ひじきマヨ和え
    0kcal(1食分)
    ブランパンハムクリームチーズのせ
    0kcal(1食分)

    間食

    ライトミールブランサンド
    0kcal(1食分)
    静岡銘菓 こっこ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km
    うちヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:12
    •  
    • コメント5件
    • みとひ みとひ えー(*_*) クロさん、もうはらぺこりんこ期なんですか!?
      私なんてやっと解放されたというのに・・・。
      クロさんの後を追う様に私も生理になるので、まことに勝手ながら身体のリズムをクロさん基準にさせて頂いていたのですが(笑)、さすがにちょっとズレたかな!?ホント女性の身体ってフクザツですねー(>_<)ファイトデス・・・
      2016.06.27 21:56
    • あまね あまね はらぺこりんこ期到来ですかー(>_<)
      私、最新常にはらぺこりんこ期かも… 
      浮腫、明日にはひいてくれるといいですね☆ 順調順調っ!
      2016.06.27 22:01
    • クロ クロ > みとひさん
      確かに、この頃周期が早くなっていて、、更年期前だしね〜〜(^_^;)仕方ないっす。
      とはいえ、何とかしのいで頑張ります*\(^o^)/*あのワンピースがええ感じで、絶対太りたくないっ!
      2016.06.27 22:33
    • クロ クロ > あまねさん
      ほんとね、引いてほしいなぁ、むくみ!常に腹ペコりんこは、めっちゃ健康なんですね〜〜(^_^;)
      2016.06.27 22:34
    • ベル ベル ぺこりんこ、来ましたか。さっさと寝るが一番ですね。
      ボリュームサラダ、美味しそう。真似して私も色々入れてみました。昨日はゆでたキヌアを入れてみたら、「味がない」と子供たちには不評でした。
      2016.06.28 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    1時間の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたら ... 、お湯に長く入っていてもよいですか? 同じように熱めのお湯に入っていても、のぼせにくい人もいます ... ンスリンの分泌量を増やさなければならない人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかったら ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... よね。私の部屋には、いちばん目がつくところに大きな鏡を置いて、理想のボディパーツの写真をたくさん貼っているんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56