6.27月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.3kg 54.8kg 64% (あと2.5kg) 159.8cm 57.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 22% 159.8cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • レオ

    食事

    酵素ドリンク


    ヨーグルト
    お酢ジュース
    コカコーラゼロ


    ドリンク
    メッツお酢割

    間食147kcal
    ガム3個10kcal
    チョコ2個50kcal
    飴16kcal
    飴15kcal
    抹茶オレ31kcal
    紅茶25kcal

    踏み台昇降30分×4
    (旅行中に出来ないから貯金)

    仕事、頑張り過ぎて疲れた。
    仕事は私を幸せにはしてくれないのに何でこんなに頑張ってるんだろう?ってまたにふと思う(´-ω-`)
    こんな事したかった訳じゃないよなぁ?とか。

    いつまで経っても痩せないダメ人間だし、本当私には何もないなぁーとか。

    いかん、いかん。
    生理前のネガティブ思考になってきた(。-_-。)

    頑張れ、私!

    カロリー合計:21:32
    •  
    • コメント4件
    • けちゃ けちゃ 仕事、私なんでこんな事してるんだろう?ってなりますよね分かります…!(-.-)
      きっと生理前だからですよ!整理が終われば体重も減るしポジティブになります!
      レオさんが踏み台昇降頑張ってるのみんな見てますよ~(^^)
      2016.06.28 10:51
    • レオ レオ > けちゃさん
      ありがとうございます(T ^ T)

      生理前は感情の起伏が激しくて、ホルモンって本当にすごいなぁ…と思います。
      月のものだからうまく付き合っていかないとですね。

      ホルモンなんかに負けずに頑張らねばですね!
      お互い頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.06.28 21:18
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.07.01 11:55
    • レオ レオ > すみれさん
      ありがとうございます(〃艸〃)
      2016.07.01 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    食材、食べすぎになりがちな主食、砂糖が含まれたものを避けるといった食事をしていると、血糖値が上昇しにくくなって ... 、さばは2.02kcal、さんまは3.10kcalとなっています。マグロは種類によって ... 異なりますが、クロマグロでは赤身は1.25kcalですが、脂身は3.44kcalと脂肪の量の違いがエネルギー量の差となっ ... vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだろう ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6